« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

吹雪のR市に戻って来ました

今日は13時50分発のバスで帰ることにしました。

ひよりが駅の方でショッピングしたいとの事で、早めに出発。

父が駅までのタクシーをおごってくれました!!

手を挙げて止まったタクシーがこれ!!329_001

車椅子のままで乗れるというタクシーだそうで、札幌ではまだ3台しか走っていないとの事。

お~~~~素晴らしい!!そんな珍しい車に乗れるなんて・・・(⌒ー⌒)

でも、信号待ちするたびに、同業者の方からも注目の的!!ちょっと恥ずかしかったなぁ・・・

そういえば、かなり前に、あひるちゃんとやっぱりタクシーに乗ったとき、手を挙げて止まったタクシーが「大型車ですが、よろしいですか?」と言ったのです。普通に「はい。」とわけも分からず答えると、運転手さんがわざわざ降りてきて、扉を開けてくれました。

それでもバカな私達は事の重大さに気付かず、乗っていると、おやつやら、葉巻などが置かれてあり、もちろんクッションもとても良くてふかふか・・・

ちょっとやばい・・・と思い、メーターを見ると、すっごい金額です!!基本料から違います!!慌てておりました。それこそこちらも普通は一般のお客様を乗せないロールスロイスのタクシーだったんです!!

これもまたびっくり経験でした。

駅に着いてから、ひよりに「プリクラ撮ろうよ」と言われました。

何年ぶりでしょう~~

もうびっくりですよ!!いまのプリクラってすごい\(◎o◎)/

コメント書けるし、カラーコンタクトだって出来るし、色白にもできるんですぅ!!

329_003_1

見合い写真にもいいかもしれない!!・・・なわけないか

さーて、すいかの春休みも終わりました。

明日からまたお仕事頑張ろうーっとp(^-^)q

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

充実してました!!

すいかは札幌に居る9年間のうち、4年間ヨサコイに参加していました。

その時の仲間が昨日集まってくれました。お友達の家で、7時頃から1時半まで・・・(*_._*)ゞしゃべりまくり!!楽しかった~~~

シナモンにもひよりにも「お母さん!!今日も出掛けるの?」と呆れられちゃいました。

今日もひよりの小学校の時のお母さん達が4人集まってくれてランチです。

ありがたいことです。

ひよりもシナモンも、お友達は宝よ!!大切にしようね~~~

明日R市に帰るすいかですが、とっても充実した毎日だと満足している横で、それによって振り回された毎日を送っていた父がいます(笑)

申し訳ないッス(>y<)

明日、すいかとひよりは帰るのですが、シナモンは2日まで札幌にいることとなりました。

R市に帰っても、すいかは仕事だし、ひよりも部活やら講習会やらで留守にするので、札幌にいることになりました。

2日にバスに乗って一人で帰ってきます。ちょっと不安・・・(-。-)

・・・と言う事で、父の苦悩はまだまだ続くのでした ∟Ω(@¬ー¬@)ユ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

契約する?

昨日のあひるちゃんのブログにもありましたが、すいかの家の間取りも固まり、昨日は見積もりをいよいよ出してもらう日でした。

確か、あひるちゃんの家も最初は撃沈だったはず・・・

すいかの家も高いだろうな~~と覚悟していたものの、やっぱり高い ヽ(´∞`)ノ 撃沈

窓の大きさなどを変えるなど、地道な努力を重ねて減らしていくしかないらしいですが、一番手っ取り早いのが坪数を下げる事です。

でもォ・・・すいかの家は説明しようがないのですが、それが出来ないような間取りとなっているので、その地道な作業をするしかないらしいです。

昨日、見積書と格闘してましたが、大きなコストダウンにはつながらず・・・うーーーむ(>y<)

昨日の話では、3月中の契約ならば、あひるちゃんの家と同じ割引率で・・・

となかなかいい条件のお話でした。

ただ3月中といっても後1週間しかありません・・・絶対無理です!!

でも、契約といっても「ミサワで建てます!!」という約束だけの物なので、たとえば、今の間取りと180度違う物になっても構わないとのことでした。

帰りの車の中でパパさんと「契約しちゃおうか?」と話していたのですが、あひるちゃんの家に行き、その話をしたところ、「ダメダよ、そんなの!!うちと同じ割引率じゃ建てません!!っていいなさい。もっと割り引いてもらいなさい」と言われました。

あらあら、そう?まだまだ下げてもらえるのかしら?

早速今日、話してみました。すると、「頑張ってみます」との答え。

ありゃ~~~|)゜0゜(|  なんか手応えがありましたよ!!

言ってみるモンですね~~~~!!

今日はいろいろモデルルームを見せて戴きましたが、とても勉強になりました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)
|

八角だ~~~!!

今朝は案の定、パパさん二日酔いのため、出発時間が大幅に遅くなりました(○`ε´○)

札幌へのお土産はやはり海産物。

あひるちゃには『かすべ』と『ぎんなん草』

そして父には「食べた事がないかもしれない」と言ってた八角にしました。

325_003 これが八角です。鎧の様な皮で覆われています。

1尾はお刺身、後の3尾は開いて焼きました。

325_004 きっともっと高い物を買えば身も厚かったのかも知れないけど・・・ちょっとお安かったかしら!?

でも油がのっていて美味しかったです。

今日はお天気も良かったので、久し振りに海岸線を走ってきました。

とても凪で気持ちよかった~~~!!

そう言えば1年前も海岸線を通ってR市に引っ越してきたんだな~~~

325_002

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

春休み

今日パパさんはお仕事をお休みしました。

以前から決めていたので、すいかも休みをとっていました。

そしてひよりもシナモンも終業式なので、二人が帰り次第、札幌へ帰る予定でした。

なのに・・・パパさんは夜から『送別会』になってしまい、札幌は明日帰ることとなりました。

すいかの休みも今日から29日に変えてもらい、29日に3人でバスで帰ってくることにしました。

今朝は税務署まで車で送ってもらいました!!車だとなんて楽なんでしょう~~~!!

今日で11月から働いていた方が終わりのため、すいかは今日はひたすら仕事の引継ぎでした・・・

頭がパンパンです・・・

どんどん不安になってきちゃったよ・・・(;^_^A

まぁ~~ナンとかなるか!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

春らしくなりました♪

明日で子供たちも終業式。

ひよりは中学2年生、シナモンは5年生となります。

早かったな~~この1年!!

今日はすっかり春らしく、ブーツじゃなくても大丈夫でした。

この季節は雪解け水がはねて、ズボンの後ろが汚れます。

スカートなんてとんでもない!!ストッキングに泥のドット柄・・・

4月の入学式の頃は本当に着る物、履く物に困るのです!!

毎年の事ですが、すいかは春の服に困ります・・・

いつも「去年は何着てたっけ?」って考えてしまいます(^~^;)

春はやっぱりパステルカラー!!

でもぉ・・・すいかはそういう色が似合わないらしいのです。

好きなんだけどな~~~(T_T)/~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

古株です・・・

すいかが税務署で働き始めた時、すでに3人のパートさんがいました。

それからすいか達5人が入り、一番多い時で13人いました。

それが現在は8人まで減り、今月末には4人になります。(;n;)

すいかが居る1階には、11月から働いている方がいたのですが、ナント!!今日、旦那さんの転勤が決まってしまいました・・・

北見だそうです。

え~~~~~!!すいかは一人になるの~~~~~?Σ (;’□’)

そんな時に、係長に呼ばれ、「すいかさん、まだ本決まりではないけれど、ずっと働いてもらえないだろうか・・・?」と言われました。

4月から給料が減らされるすいか家にとってはとってもありがたい話です。

でもぉー2月に入ったすいかが古株になるんですよ・・・

大丈夫だろうか・・・(¬_¬)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

何様のつもり!?

アンフェアは誰なのか・・・!?

やっぱり犯人は安藤だったか・・・

分からない方はごめんなさい。(笑)

今日は旭川へ行ってきました。

今月末で年間パスポートも切れちゃうのでね。

画像は「カブちゃん日記」を見てください。

帰りに妹背牛温泉に寄って来ました。

久々の温泉です。父がお勧めの温泉で、すいかも初めて行きました。

その途中で、道路の車線が2車線から1車線になるところに『右によれ』という看板がありました。

それを見てシナモンが、「お母さん!!右に寄れってこの人何様のつもり?人に頼むなら、“右に寄ってください”とかでしょう?」と激怒!!

ちょっと笑っちゃいました(^m^*)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

最近はまっていること

手もだいぶ良くなってきました。

お仕事の方も、今日4月のお休みの予定を聞かれ、みんなと相談しようと思ったら、みんなは3月いっぱいだった事を忘れていました。

今日も2名が仕事を終えました。だんだん減ってきて寂しいです・・・

手が痛くて、パソコンも触れない状態の中、すいか家族はパズルにはまっていました!!

・・・というのも、あひるちゃんからクリスマスにプレゼントされたものがあり、先日もお引越しのお手伝いの後もパズルをもらったのです。

180ピース、300ピース、500ピースと来て、最後に残ったのが「ハウルの動く城」1000ピース( ̄□ ̄;)!!

途中でみんなが手伝ってくれなくなりました・・・

それくらい難しかった!!

いろんなものでみんなを釣り、5日間かかって完成!?

320_001 ・・・と思ったら、1ピースないよ・・・Σ (;’□’)

うっそーーーーん(+_+)

探して探して、やっとみつけた!!320_002

良かった~~~(^m^*)

さて、どこに飾ろうか・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

まだまだ痛いです・・・

こんなに長引くとは・・・

本当に左手で良かった!!

でもフライパンは持てないし、トイレもなかなか厳しい・・・

早く良くなってちょうーーーだい(;^_^A

お仕事の方も、すいかは15日で落ち着くんだとばかり思っていたのですが、15日から忙しくなるらしく・・・

書類がすべてすいかの係りに降りて来るそうです・・・

早く手を直さなくてはp( ̄^ ̄)q

そういえば、北海道は3月17日が公立高校の合格発表でした。

すいかも○何年前には経験したもんだ!!

今年は仲の良いお友達のお子様、3名が受験

ドキドキしながらメールを待っていました。

1名はあひるのところののびたと同じ高校に合格!!

そしてもう一人からも、メール!!

でも残りの一人からメールが来ません・・・

夜になっても来ませんでした・・・

ダメだったか・・・・

ひよりも後2年後か~~~

うーーやだやだ!!心まで痛くなってきました( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

重症です

昨日はお仕事お休みでした。

水曜日がやっと休めたので、久しぶりにミニバレーへ。

とっても気持ちが良かったけど、身体が動かなくて・・・

ダメだな~~ちょっとショック(^~^;)

午後からは早速お友達にお茶に誘われて、お出かけ。

そしてお仕事はお休みだというのに、6時からの確定申告打ち上げ飲み会に参加しました。

飲み会の場所が分からないので、税務署まで行ったのですが、その時にナンと!!扉に手をはさめてしまいました・・・

その時はあまり痛さがわからなかったんだけど(やっぱり鈍いすいかです・・・)、だんだんジンジンしてきて、みるみるうちにぼっこり腫れてしまいました(;n;)

316 これじゃーわかりづらいかな・・・?

昨日は辛うじて曲げる事は出来たので、“折れてはいないな”と思ったんだけど、痛くて痛くて・・・

職場で湿布をもらいましたが、どんどん見えるところがブス色に変わってきて、ちょっと焦りました。

さすがに昨日はパソコンも使えず、何も出来ない状態・・・

今朝も相変わらず腫れていたけれど、痛さはだいぶひきました。

それにしても、普段あまり使っていないような指でも、使えなくなると本当に不便です。

パパさんに「人間には必要のない部分は一つもないんだよ」と言われました。本当にそうですね・・・

でもすいかはこれいいことに、「手が痛くて何もできなーーーい」と言ってパパさんになんでもやってもらってます!!

そういいながら、昨日・今日と飲み会!!

パパさんに「社会人になった途端、忙しいんじゃなーーい!?」って言われちゃった!!社会人か!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

ひよりご苦労様

土曜日が総練習、日曜日が中学の卒業式だったため、昨日、今日とひよりはお休みでした。

すいかニンマリ( ̄ー ̄)

お昼にはパパさんのご飯を、そして昨日今日の夕飯をひよりに作ってもらいました。

昨日は和食314_001

肉じゃが(ニンジン入れるのを忘れたらしい)

ひじきの煮物・アスパラベーコン巻き・焼き魚・大根の味噌汁

そして今日は中華314_002

チンジャオロース・回鍋肉・しゅうまい・そして本当はバンバンジーを作るはずでしたが、時間がなくきゅうりのゴマ醤油付けとなりました。

ちょっと量が少なかったのですが、よく頑張りました!!

見ると一言言ってしまいそうだったので、すいかは一切出来るまでキッチンには近づきませんでした。

楽しかったようですよ。

いつもボヘラーとしているひよりですが、やれば出来るんだね!!

ありがとう~~p(T▽T)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

帰って来ました

R市に戻って来ました。

あひるちゃんの家もだいぶ整理されてきました。

ドラえもんのお陰でしょう!!(笑)

考えてみると、去年パパさんの転勤が決まってから「お家の事を考えませんか?」と言い出したのはすいか達・・・

もうすぐそれから1年経つけど、先にあひるの家が建っちゃった!!

なんだか不思議~~~

だけどタイミングというものはそういうものなんだろうな~~

この1年は本当に中身の濃い、そして凄まじく過ぎていった1年でした。

そしてこれからの1年がすいかにとって大変な1年となるんだろうか・・・!?

312_003 すいかとシナモンが泊まった蔵です。

とっても快適!!いいですね~~~

シナモンが「家にも蔵作るの?」と嬉しそうに聞きましたが、残念ながら我が家では考えておりません!!

それにしても、あひるちゃんの家、荷物多すぎ~~~!!

今度すいかの荷物を蔵に置いてもきっとわからないよ!!

ふっふっふ(^з^)~♪

でも1番嬉しかったのは、実家に帰ってもすぐあひるちゃんに会いにいける事。

来年、隣に住んでいられたらいいな~~~p(^-^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

汚い春

すいかは春が嫌いです。

北海道の春は汚いのです・・・

スカートはけばストッキングに泥はね・・・

薄い色のパンツをはけば泥はね・・・嫌だ~~~~~!!

その上、車からも泥をかけられたりします。

一番嫌なのは、プーを散歩に連れて行くとドロドロになること!!

抱っこして風呂場に連れて行く間に服は毛だらけ・・・嫌だ~~~~~!!

これがなければいいんだけど・・・

あひるちゃんの家の周りも泥だらけです。

雪がとけないとキレイに出来ないんだって!!

せっかくのあひるちゃんの玄関も泥だらけでした。

きれいな春、5月頃でしょうか・・・?待ち遠しいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

新居はエエナ~~

3時にシナモンが帰ってきて、札幌へ出発!!

すいかの運転でいざ札幌へ・・・父は時差ぼけでひたすら睡魔と闘っています!!

高速で快調に飛ばし、札幌には6時前に着きました。

今回は全然疲れることもなく調子良かったな~~~

夜は父がお鮨をとってくれて、あひるちゃんの家で食べました。

その後はいよいよお手伝い。8畳蔵をお片づけ。

なんせ、シナモンがお泊りするっていうんで、その場所を確保せねば!!

たいしたお手伝いもしなかったような気がするけど、とりあえず、布団をひくスペース確保。

お風呂まで入らせてもらいました。1.25坪のお風呂は広いっす!!

いいナーいいナーを連発していたすいかです。

あひるちゃんの家からブログを書いているわけですが、いつの間にか、すいかもお泊りすることになっていました!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

笑える理科のテスト

この時期になると何故かテストテストの毎日。

毎日シナモンはテストを持ってきます。

シナモンが「お母さん、今日理科のテストが戻ってきたんだけど・・・」

「そういう言い方するって言う事は、悪かったの?」と聞くと、「ううん。100点は取れなかったんだけど、90点だった。」

「そっかー残念だったけど、そんなに落ち込む点数じゃないないじゃない?それともみんな点数良かったの?」

「ううん・・・100点は誰もいなかった・・・」

じゃあ~~何故そんなに暗いんだ!?

「間違ったところが問題でさ~~カブトムシのところなんだよね・・・」

「えーーーー!!それは問題だ!!」

それを聞いていたパパさんも激怒!!

すいかは問題を読みました。

記録カードの欄に書くと良い文に○をつけましょう。

 1. ( )たいひ置き場で見つけた。土の中の葉を食べていた。

 2. ( )土の中で、じっとして冬をこしている。

パパさんの答え。2番・・・ぶぶー

「ねー、だってうちの虫たち、土の中でじっとしてるでしょう?」とシナモン

この頃の空気の温度に○をつけましょう。

 ( )26℃ ( )19℃ ( )6℃

パパさんの答え。19℃・・・ぶぶー

「答えは6℃だよ」

パパさん、無言・・・

「でもうちの虫たち5℃で死んじゃったよね・・・」とシナモン

「これおかしいって!!」とパパさん。

とりあえず、シナモン!!パパさんも間違った事だし、落ち込む事ないよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

明日は休みです

今日もシナモンは熱なし!!

今日は夜に最後の委員会があるため、今朝も早く起きて、夜ご飯の下ごしらえ。

合間にカーテンを開けると、すっごい雪でした・・・

ご飯作って、お弁当作って、プーの散歩行って、雪かきして・・・超ハード!!

パパさん、早く帰ってきて~~~♪

(夕方無事に帰って来ましたよん)

明日から2日間、お仕事お休みです。ゆっくりしようーーっと!!

明日は午後から父が来ます。そしてあさって一緒に札幌へ帰ります。

あひるちゃんの家、見てこなくちゃ!!

すいかの官舎はいま、転勤の辞令待ち・・・

1年経ったんだな~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

知恵熱!?

昨日は熱さましを飲ませ、久しぶりにシナモンの隣に寝ました。

「具合悪くなったらいつでも起こしなさい」と優しく言うすいかに「でも起きないジャン!!」というシナモン・・・

ひどすぎる・・・(TOT)

すいか頑張ります!!おーーーq(-o-)

夜中起こされる事もなく、朝を向かえ、熱を測ったら36度・・・

うっそーーー!!1日で下がったよ・・・

本人も昨日と同じ元気!!「学校に行く!!」ってきかないので、先生にお手紙を持たせました。

仕事をしていても、電話が鳴るたびにどきっ

結局大丈夫だったみたいで、夕方になっても熱は出ませんでした。

ナンだったのかな~~~?知恵熱かな?

これ以上悪ガキになったら困るよ・・・(¬_¬)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

発熱ーーーー!!!

今日から2日間、パパさんは札幌出張です。

夜、珍しく、暑がりのシナモンが「寒い」と言い出しました。

「熱でもあるんじゃないの?」と体温計を渡すと、ナント!!39.2度( ̄□ ̄;)!!うそでしょう!?

ストーブの側だからだよ!!・・・と言ってもう1回。・・・39.2度

でも普通、これだけあればぐったりしてるはず・・・

なのにシナモンときたら、元気、元気!!食欲もある。

やっぱり体温計がおかしい?と、すいかも測ってみました。

すいかは36.5度・・・やっぱりシナモンは熱がある!!

即効、救急病院へ。

外は猛吹雪・・・前が見ずらく、曲がるところを間違えました・・・

病院で測ると38.5度。先生にも「随分元気だな~~」と言われました(^▽^;)>゛インフルエンザではないらしい。胃腸炎ではないかと・・・

シナモンは明日「6年生を送る会」であいさつをするそうで、どうしても行きたい!!と言っています。

熱下がるといいんだけど・・・うーーむそれにしても久々の熱だ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

R市、春のお祭り

今日、R市の自衛隊の敷地内で「春萌っ子祭り」が開催されました。

「どんなお祭りだろうね~~」と興味津々で行ってみると・・・ん?

まぁーこんなもんなのでしょうね~~~

でもシナモンは滑り台などで楽しんだようで良かったです。

35_003_2 お祭りの名前通り、今日は春らしい1日でした。

ずっと外にいても全然寒くなかったです。

このまま春が来てくれるといいのですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

のんびり出来ない土曜日

今朝、パパさんに「プーが鳴いてるよ」と起こされました。

時計を見ると7時・・・うーーーーんΣ( ̄ロ ̄|||)もう少し寝かせておくれよ・・・

生き物にそんな事言っても無理だよね・・・はいはい分かりました。

カーテン開けると、ひゃあ~~~びっくり!!

34_005 また雪降ってる・・・積もってる・・・

はぁ~~~ため息しか出てきません( ̄¬ ̄)

夜は、昨日出来なかった、ひな祭りPartyをしました。

メニューはチラシ寿司・手巻き寿司・ローストビーフ(手作り)・パパさん作、大根サラダ・ハマグリのお吸い物・パパさんのお母さんが送ってくれたから揚げ・うま煮

豪華・豪華!!34_006

34_007 

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

予定が狂いました・・・

事の始まりは昨日の深夜。

昨日、パパさんは札幌で一緒だった上司が出張でR市に来るということで、単身赴任宅でみんなで集まったのです。

帰りは遅くなるだろうな~~とは思っていましたが、2時になっても帰らず、さすがにすいかも寝ました。

夢心地にも何か不快な音・・・何?何?

だんだん目が覚めてくると、玄関のチャイムが鳴っています。携帯もなっています・・・時間を見ると4時!!

パパさんでした・・・鍵を忘れたんだって!!Σ( ̄ロ ̄|||)

絶対どんな事があっても起きないすいかを起こしたんです!!パパさんはとっても感謝してたけど、すいかは非常に不機嫌・・・

とりあえずすぐ寝ました。

そして次に目覚めると・・・ナント!!7時半でした・・・Σ (;’□’)

4時に起きた時、携帯が鳴っていて、すいかは変なところをいじり、目覚ましを消しちゃったらしいのです・・・

もぅーそれからは覚えていないくらい凄まじい行動でした・・・

・・・というわけで、せっかくのお雛様のお料理の下ごしらえもまったくできず、今日は普通のご飯となりました・・・

一応ケーキだけは昨日作ってあったので辛うじて・・・

33_002 このケーキは去年のクリスマスの日に、キューピー3分クッキングでやっていたケーキ!!

簡単に出来上がります。

すいか家のお雛様は明日かな・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

お雛様

明日はお雛様ですね。

すいかの家には、母のお雛様があります。昭和初期のもの

そして、祖母のものも・・・

すいかはそのお雛様が大好きなので、ひよりやシナモンが生まれた時も、「お雛様を買ってあげる」と言われましたが、断りました。

札幌に居る間は、実家に飾りに行ってたのですが、転勤になって、お雛様も置いてきてしまいました。

だって昔のお雛様なので、台から組み立てなければなりません。

それも木の台です。とっても大変です(;^_^A

ひよりとシナモンが生まれてからは、二人がお嫁に行く時に分けてあげようと、毎年小さな変わり雛を買っています。

それらも結構集まりました。これも実家じゃないと飾りきれないほど・・・

今年の変わり雛は、シナモンが作ったお雛様だな~~(画像掲示板参照)

そういえば、何年か前、お雛様を飾らない時があり、その時は家族みんなで風邪でダウンしたんだった・・・

お雛様のたたりか!?今年は大丈夫かな~~?

帰れないんだから仕方ないよね・・・不安(;n;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

行きたい!!

あひるのお引越しが4日に行われるようです。

行きたい!!

でも・・・先ずパパさんはお仕事があって行けません。

そしてプーもいるので帰るのは結構厳しい・・・

それじゃ~~すいかだけ帰ってお手伝いしてこようかな~~と思ったんですが・・・

お仕事がとてもハードになってきました。

体力だけがとりえのすいかも最近はかなりお疲れモード・・・(-_-;)

昨日あひるからの電話でも「無理するんじゃない!!」と言われました。

札幌に居たらすぐお手伝いに行けるのにな~~~!!

お手伝いももちろんだけど、新居もこの目で見たいのです。

でもパパさんに、「次の週には行けるんだから、無理するな。行きたいのはわかるけど、倒れられたら俺が困るよ・・・」と言われちゃった。

うーーむ・・・今回は我慢するか・・・

あひるちゃん、ごめんね(TOT)/~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »