« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

札幌へ・・・と今日のお家

7時過ぎに札幌に着き、9時半からの「007」を観に映画館に来ています。
タフだなぁ…(-.-;)

・・・と言う訳で、12時過ぎに終わり、パパさんとコーヒーなんぞ飲んで帰ってきました。

もうこんな時間・・・(ーー;)

007、スッゴク面白かったです。
お勧めですよ~~

今日のお家。

とうとうブルーシートがはずれました!! H181228_003
我が家大公開!!

電気工事もやって来ました。H181228_002

| | コメント (0)
|

年賀状と今日のお家

クリスマスもアッという間に通り過ぎて行きましたが、すいかのHP仲間のりっぷるさんの手作りコース料理を是非見て頂きたい!!

毎年素晴らしいのですよ(*_*;

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=300686144&owner_id=2504715

食べてみたい・・・

CMなどで、25日までに年賀状出せば1日に着くと言います。すいかは素直だから25日に出さないと!!と頑張りました。

すいか家は全部で370枚買いました。
そしたら、子供達だけで100枚持って行かれました(@_@。
びっくり!!
女の子だし仕方ないのかな~~~(ーー;)
当然、親の分は足りない・・・
来年からは400枚突入か!?

クリスマスイブの夜に、年賀状を持ってポストに入れに行きました。素直だから・・・; ̄_ ̄)

ポストの書いてある収集時間、なんとお昼の12時半でしたバキッ☆\(--;
次の日でも良かったじゃん(;`O´)o

今日のお家。

外壁完成です。(暗くてよくわかりません!!)

中では壁紙のパテ塗りです。 H181227_001
パテ塗りってよく聞くけど、なんのこと?

壁にある釘と壁との段差をなくすためのものなんですね。
壁紙がキレイに貼れる様に・・・
地道な作業でした。

| | コメント (0)
|

ipodと悪戦苦闘、とソファー買いました!!

Dsc04730 クリスマスイブの札幌、ホワイトクリスマスとなりました。
・・・って感激してる場合ではありません!!
雪降りすぎです・・・(-_-X)

昨日、R市に戻ってから早速ipodの操作。
この簡単すぎる説明書はなに!?(○`ε´○)
さっぱりわからん!!
時間がかかりすぎてmixiする時間なし・・・

結局、接続の仕方が間違っていたらしい・・・(^_^;)
言ってよ~~~~!!

今朝、パパさんのところとひよりのところにもサンタさんが来た。
札幌に残してきたシナモンのところにもサンタさんが来たらしい・・・(笑)屯さん(私の父)に頑張ってもらいました!!

昨日は2人が寝静まるまでじっと我慢のすいかでした(ーー;)
でもプレゼント開いた時の笑顔がすいかは好き♪
今年も頑張った甲斐があったわ~~~

今日のお家。

Dsc04728 日曜日、大工さんがキッチンに棚をつけてくれました。
結構重厚な棚をつけてくれたので、とっても嬉しいです。
かなりの重さに耐えてくれそうですよ。

大丈夫d(^-^)すいかは乗りませんから・・・; ̄_ ̄)

とうとうソファーを買いました!!
同じようなカウチソファーをあひるのところで買い、すっかり家族で一目ぼれ(*^_^*)

「同じのにしていいよ」と言ってくれたあひるですが、それはあまりにも失礼なのでちょっと変えました。 Dsc04731

あひるのところは白なので、我が家にはとっても危険!!
この手前のグレーの方にしました。
茶色だとちょっと濃いかなーと思って・・・
色的には好きなんだけど・・・

3月まで保管をお願いしました。
とうとう大きなもの買っちゃったよ~~(@_@。

| | コメント (0)
|

メリークリスマス☆

外壁見ました。
う~~~~ん(・o・?よくわかんないなぁ・・・Dsc04714

今日で完成するのかと楽しみに待っていたのに、午後からの大雪が原因なのか・・・途中で終了となりました(v_v;)

そろそろ年内の作業は終了ですね。外壁は全部完成して年内は終わるのかな~~
こんな途中ではやめて欲しいなぁ・・・

今日は家族&すいかの友達とでクリスマスPartyでした。
会費は1人3000円です^_^; うそです・・・

でもそれくらいの料理の数です。Dsc04723
このほかにもピザとケーキ(生クリームとチョコ)がありました(@_@。

その中でも牡蠣がありまして・・・最近は「ノロウィルス」ですっかり有名になっちゃったけど・・・(+_+)

さすがに生では食べないことにしましたが、ミサワブランドのお酒で酒蒸しにしました!!
滅茶苦茶美味しかったよ~~~(*^ー°v

今のところ誰も調子悪くなっていないので大丈夫でしょう☆彡

そうそう、びっくりしたことがあるんだけど、最近のケーキはイチゴが別になっているのね~~~(◎_◎)
すごいな~~~Dsc04726

さて、すいかはサンタさんからとうとう『ipod』をもらいました!!
「ずいぶん高いなぁ・・・(^。^@)」というサンタさん・・・
サンタさんがそんなケチくさいことを言ってはだめです!!
心は広ーーーーくね(≧m≦)

| | コメント (0)
|

札幌へ

朝、あひるから電話。
上の部分の画像を3枚送ってくれました。

ウン、大丈夫!!(^○^)

ありがとう~~~\(^o^)/


家に帰ると、シナモンの通知せんが!!(@_@。
成績は別にしてf^^;) ポリポリ、先生からの言葉に「お友達に対してのやさしさに何時も感動しています。私も見習いたいと思います。」とありました。

何よりのお言葉(/*^^)/

ひよりがすかさず「家ではちっともやさしくないのに!!」
まぁまぁ(・_・;)(;・_・)
家族にはそんなものです!!
それが許されるのが家族なんです!!
我慢しましょう~~~(。-_-。)

今日からまた札幌です。
明日はあひる夫婦と父とすいか家族とすいかの友達とクリスマスPartyです。

そのため、R市からいーーーっぱい材料を持ち込みました。
美味しいお料理の画像は明日貼れるかな?


今日のお家。

外壁は横だけ出来ていました。
暗くてよく判らないけど、良い感じ♪
これまた明日画像を貼ることにしまーーーす。

| | コメント (0)
|

外壁の色違う!?

昨日、あひるは用事があったので、画像だけが先に送られてきて、遅くに電話がありました。

Dscf2554_1 「心配してたけど、色大丈夫だよ~~!!いい色だよ。上の部分は随分白くしたんだね?」

「えっ?白い!?」
確かベージュっぽい色だったような・・・(・o・?

「ベージュなんかじゃないよ!!」

うっそーーーーーー(◎o◎;)

もう一度送られてきた画像を見ます。それが上の写真 Dscf2545_1
確かに白い・・・
それにもっとボコボコした表面のはず・・・
こんなにまっ平らじゃないんだけどなぁ~~(>y<)

姉が心配してまた画像を取りに行ってくれましたが、もう片付けられていてダメでした。

パパさんと冷静になってみて見ると、「もしかしてこれは裏じゃないの?」という結論に達しました( ̄∩ ̄#

近くにいればすぐ確認できるのに・・・
もどかしいです。

結局今日でやっと下の部分が完成。
上の部分は持っても来てなかったようですよ・・・(^_^;A

明日札幌に帰ったときには完成してるかな~~?
楽しみだな~~~ヾ(@°▽°@)ノ

J-comのアンテナも完成です!!Dscf2550

| | コメント (0)
|

お仕事と今日のお家

そろそろ仕事の方が忙しくなってくるため、去年同様、そろそろアルバイトさんの募集がかかります。

去年、すいかはそれに応募して決まりました。
もう1年経つんだな~~~

運よくすいかはそのまま働く事が出来ていますが、期間は2ヶ月間です。

そして今日すいかは係長に「すみませんが、お仕事の方、3月いっぱいでやめたいと思います。」と伝えました。

名残惜しいです。
本当にいい条件のお仕事で、札幌でもこんな仕事があればいいのになぁ・・・

今日のお家。

昨日の事ですが、玄関のタイルが貼られました。 Dscf2525
タイルがあるだけで全然違う~~( ̄ェ ̄ )≡ ̄ェ ̄)キョロキョロ( ̄ェ ̄≡(  ̄ェ ̄)

いろんな種類があったのにも拘らず、あひるのところと同じになっちゃいました・・・
やっぱり姉妹、好みが同じなのね~~

そして今日。
いよいよ外壁が到着!!
今日は下の部分だけ。
Dscf2537
この色が最後まで悩んでいたのです。
この色、まだミサワでは使った人がいないそうで・・・

『やっぱりもう一つ濃い色にしよう』と考え直してHEさんにお聞きしたら、もう発注済みだったのです・・・(v_v;)

上の部分との組み合わせが心配です(;_; )
ドキドキだよ~~~~

| | コメント (0)
|

なんとなくクリスマスっぽく!?

今日、お仕事お休みです。
でもやる事がいっぱいで、一体何からはじめればいいんだろう・・・(・_・;)(;・_・)
先ずは・・・コーヒー飲もう(;¬_¬)

昨日は年賀状作りでした。 H181219_003
すいか一家は毎年山に登っていて、その写真が年賀状となります。
今年で7年目です。
去年登った暑寒別岳は8合目で天候不良のため断念・・・
今年リベンジを果たしました!!
子供たちも文句を言いながらも毎年頑張っています。
頂上に着いたときのあの感動が忘れられなくなるんだって!!
今年は全部で11時間かかりました。
良くぞ頑張った、シナモン!!

今日は殺風景な我が家を、子供たちが帰るまでにクリスマスっぽくしなければ!!
・・・で何とか間に合ったトール作品(*^ー°v
1週間しか飾れないけど、良かった、出来て・・・(^_^;A H181219_001

窓にも少しだけイルミネーションを・・・  H181219_008

うんうん(≧m≦)なんとなくクリスマスっぽくなってきた!!
後はツリーだけだね。(シナモンにお任せ)

すいかはクリスマスソングを聴きながらPCやらせていただきます!!

| | コメント (0)
|

キッチン入りました~~

キッチンが入りました!! H181215_001 H181215_004
でもすいかは見てません・・・(>_<)

すいかはひよりと高校進学説明会なんかに出席しに行ってきたのでした(^人^)

明日の午前中にHEさんが見せてくれるそうです。
わーい、わーいρ(*^_^*)ρ

色も悩んだ甲斐があり、結構GOODな色。
良かった、良かった

そして午後からはカーテンの打ち合わせ。

あひるの話では「部屋の感じから色々提案してくれるから大丈夫だよ」ということだったけど・・・
分厚いカタログから「ハイ、どーぞ、選んで下さい」って感じだったよ( ¨)( ‥)( ..)( __)

どーすりゃーいいんだーーーー!!

全く考えていなかったすいかたちはパニック状態でした。
それでもなんとか段々と「色はこんな感じ」とか決まってきて、結局リビングはシェードタイプのグレー系。

後は寝室はちょっと濃い色で・・・
子供部屋は大きな窓は持ち込みにして、小さな窓はスクリーンカーテン
あと、和室、キッチン、ホール、玄関等・・・

すいかの家は窓が多いらしい(*_*;

そ・そーだったんだ・・・(泣)

最後に「結構な値段になるかもしれません・・・」なーんて言われて、どーすりゃーいいんだーーー!!!

まぁ、見積もりだから・・・

明日早速違うところで見積もりとってもらうことにしました。

パパさんといくらになるか予想当てクイズ!!

すいかは46万円  ファイナルアンサー

| | コメント (0)
|

妊娠と今日のお家(すごいタイトル)

めでたくすいか、妊娠しました~~~

(;¬_¬)

・・・なわけないでしょ!!

シナモンの担任が妊娠しました(*^_^*)

でもね、シナモンの先生は今年教師になったばかり・・・
2年間の非常勤講師を経て、今年念願の教師になったばかりです。
そして今年の夏、同じ小学校の先生と籍を入れました。結婚は確か1月のはず・・・

早くないですか~~~?もう少し計画をたてた方が良かったのでは?

子供達がびっくりし通しで、ちょっと可哀想です。

先週末先生が倒れて、病院に入院した時、すいかは「妊娠したんじゃなーーーい?」と冗談で言ったことが本当になっちゃった(・ ・;)

本人達が一番驚いているらしいです。

でも新しい命の誕生はとても嬉しいこと。無理しないで頑張ってもらいたいです。

今日のお家。

今日の作業は午前中で終了だったそうで、家についても暗くて何も見えません!!

懐中電灯を使ってみたけど、ただの怪しい人となりました; ̄_ ̄)

HEさんから電話があり、明日も午前中で作業は終わり、あさっては休みだそうで、・・・と言うことは、明日の午前中しか見ることができないということ!?

そんなーーーヽ(´∞`)ノ

こちらの気持ちを察したのか、「鍵をお貸ししますよ」と言って下さいました。良かった~~(=⌒ー⌒=)

明日はいよいよカーテンの打ち合わせです。
それで終了!!
なんだか寂しいわね~~~(v_v;)

| | コメント (0)
|

新居と今日のお家

今日は、同じ職場の方が家を建てられて、お招きにあがりました。
何故かサンタさんが乱入!! H181214_003
一足早いクリスマスです(^◇^)

贅沢といわれている平屋建ての一軒家。
本当に広い!!
年をとってからはこういうお家ですよね~~

和室には掘りコタツ
素晴らしいです。

で、現実に戻って今日のお家

今日は予定通りに靴箱が入りました。
すいかの家は玄関をL字型にしたので、ミサワ定番のコの字型の靴箱が入りませんでした。
結局オプション・・・ Dscf2495

玄関が最後まで悩んだところなんです。
なるべく広くしたかった玄関。
玄関だけで何パターン考えていただいたでしょうか・・・?
オプションになっても我慢しなきゃね(^_^;A

それからキッチンに油よけのパネルが入りました。 Dscf2507
今週末にキッチンが入るらしいのよ!!
予定では年明けだと聞いていたのに(@_@。
かなり嬉しい♪すいかです。

さて、明日はまた家族で札幌へ・・・

| | コメント (0)
|

三者懇談と今日のお家

今日はひよりの三者懇談。
そういえば1年前、目の前が真っ暗になる出来事があった。

1年の時の先生に「娘さんがいじめにあわれているのに気付いていましたか?」

がーーーーーーん

全然知らなかった・・・・(.;ロ;;)
うちの子に限って!!ってよく言うけれど、まさしくそう・・・

情けない親です。

理由は単純。「札幌から来たのが気に入らない」「痩せている」って言う事。

親が言うのも変だけど、ひよりはいじめられるような子ではない。そう目立つ子でもないし、気が強いわけでもない。
いままでにそうな経験が全くなかったので、すいかは本当に慌ててしまった。

帰りに「どうして話してくれなかったの?」と聞くと、「心配かけたくなかった」と・・・

札幌の友達に相談していたそうです。その友達に「そのままのひよりでいて大丈夫だから!!絶対みんなわかってくれるから・・・」って言われたそうです。
そういう素敵なお友達に囲まれていたのに感謝ですヽ(^。^)ノ

そういえば毎日「お腹痛い・・・」って言ってたな・・・
でもひよりは1度も学校を休みませんでした。

学校側もとても一生懸命指導してくださって、すぐ改善されました。本当に感謝しています。

そんな事があった1年前の三者懇談・・・

今日は最初っから最後まで笑いの中で行われました。
なんだかホッとしたすいかです。

勉強のことはどーだったんだーーーーー(-_-メ)

さて、さて、今日のお家。

今日は網戸が届きました。
明日には靴箱が搬入されるそうです。
玄関の雰囲気がだいぶわかるようになりますね~~

Dscf2484 これは網戸・・・だよね?
2枚目はすいかの寝室からのベランダ Dscf2487

| | コメント (2)
|

体調悪しと今日のお家

今日は職場の忘年会。
ちょっと早めですが、これから忙しくなるので仕方がないのです。
家に帰るとみんなに「タバコくさーーーい!!」と敬遠され、ちっちゃくなっているすいかです・・・
職場では皆さん、喫煙室で吸ってくれますが、飲み会では仕方がありません・・・(T_T)

昨日のお昼のバスでR市に帰って来ました。
今回はおかげ様でゆっくりと爆睡する事が出来ました(^_^)v

ところがお風呂から上がり、パソコンに向かって日記を書き出したら、「あれ~~~目が回る(◎ι◎ゞ)」
すっごく具合いが悪くなり、パパさんに「もう寝なさい!!」と一喝され、そのままダウンでした・・・

疲れですかね~~~年ですかね~~~~(+_+)

今朝は回復してましたけど・・・(まだ若い!?)
あまり無理は出来ないですね・・・

今日のお家。

今日の写真1枚目は玄関の写真。L型の玄関です。Dscf2436 

2枚目、今日はクローゼット内の棚を取り付けてくれたそうです。
「他にも必要な棚はないのかい?」と大工さんに聞かれてますが、全然思いつかない・・・(´。`) Dscf2453

皆さんにお聞きします。
ここに棚があると便利だよ!!・・・って言うのを教えてください。

付け足し♪
すいかが1番大好きなプーちゃんの後姿です(^。^@) H181212_001

| | コメント (2)
|

ぽっぽまんじゅうと今日のお家

H181210_034 このおまんじゅう、すいかのお気に入り(°▽°=)ノ彡
札幌駅にしか売ってない。
薄皮であんこも甘すぎず・・・めちゃくちゃ美味しいのよ♪
1個80円。お試しあれ

今日のお家。

今日も大工さん一人で頑張っていた。
お疲れ様です。
今日の画像は、和室から見たリビング。 H181210_032
リビングと和室の間には廊下があるけど、あまり気にならないなぁ・・・良かった。

まだMGEOが光ってる!!

この上の格子になっている部分に神棚を置く予定。
みんなのところには神棚ありますか?

神棚の向きも決まっているらしく、すいかたちは本当に悩みました。
やっぱりココしかないのかな・・・って言うことに(-。-)
神棚を置くために、扉の高さを変えてもらいました。
う~~んなかなか大変だわね~~

色々調べてみると、向きを気にするより、毎日お参りする気持ちが大切!!・・・だとか・・・

玄関の近くだから、お参りしてから出掛ける様にしようかしらね~~~~(;¬_¬)

| | コメント (4)
|

ランチと今日のお家

H18129_001_1 何時も何時もお世話になっているあひるにランチをご馳走してあげました。
給料も入ったし、パパさんのボーナスも出たし!!
これは最後のデザート。満腹です(^0^ )

久し振りにちょっとリッチなランチを食べました◯( ⌒_⌒ )◯( ⌒_⌒ )◯

今日のお家。

大工さんが天井を18ミリ高くしてくれました!!
言ってみるものですね~~~(/*^^)/
パパさんもとても感動してました。
本当にありがとうございます。

H18128_012_1 トイレや洗濯機置き場のところに棚がついていました。
すごーーーい!!
初めての完成品ではないでしょうか・・・?

昨日、今日と大工さん一人で頑張っています。
風邪ひいてるみたいだけど・・・(^_^;A

H18129_003_1 この写真、すいかの実家です!!うそです(^o^;
ご近所さんにこんな可愛いところがあったので、早速写真撮ってきました!!

| | コメント (0)
|

札幌へ・・・と今日のお家

午前中に家族会の役員会を済ませ、みんなとランチをしてから(これ大事♪)3時のバスで札幌へ向かいました。

札幌到着予定5時46分。
では爆睡させていただきまーーーーす( ̄+ー ̄)

運転手さんの声で目覚めました。
「三笠ー岩見沢間で事故がありましたので高速降ります。」
国道は案の定渋滞です・・・

札幌に着いたのは7時過ぎてました・・・
疲れました・・・

札幌もすごい雪で、街は大渋滞U(′O`)⊂∋

実家に着いた時にはヨレヨレ状態でしたが、あひるがご飯を作って待っていてくれました。

すいかもヘロヘロでもケーキを買うことは忘れないのよね~~(^_^)v

今日のお家。

あひるから今朝電話があり、「いま大工さんと会って、大工さんが困っていたんだけど、資材のゴミ置き場に犬の糞を捨てていく人がいるらしいの・・・」

H18128_001 はぁ?どーしてそういうことするかな~~~?
ゴミの内容が違うでしょ!!分別して大工さんは捨てているのに、どーしてそこに犬の糞を捨てていくわけ?(-_-X)
非常識にもほどがある!!!

・・・と言うことで、こんな看板をあひるが作ってくれました。H18128_002
でもこんな事を書かなきゃわからないのかな・・・\(><@)/ =3

| | コメント (0)
|

PC争奪戦と今日のお家

今日もPC使えないかと思った(;_;)

ひよりも期末が終わり、PC使い放題!!
テストの結果、悪かったくせにーーー<(`^´)>

パパさんは、家具、家電、表札、ガーデン用品探しに毎日忙しそう・・・

その横ですいかはイライラ(;`O´)o

「今日こそPC使いたいよ~~~!!」というすいかに1時間だけ時間をくれました。

貴重な1時間、有意義に使わねば!!


今日のお家。

「今日は随分変わったよ!!」とあひるからメール。

Dscf2369  玄関ニッチです。ここしか場所がなくて、この裏側には和室のスイッチがあるため、あまり深く出来ませんでした(v_v;)

これは、以前大工さんが助言してくれた階段のところの壁を腰壁にした様子。 Dscf2360

ポスト完成!!でもこのままだったら下に落ちちゃうね~~~考えねば(* ̄0 ̄*)ノ口Dscf2370

| | コメント (0)
|

7万キロ、そしてR市へ・・・

昨日無事に留萌へ戻ってきました。
大雪の中・・・

高速で帰るか海岸線を通るか・・・悩みましたが、海岸線を選んだのが運のつき(>y<)

やっぱり冬は海岸線はやめたほうがいいと勉強しました!!
走ってる車も少なくて、ますます不安になります・・・

それに後ろの子供たちは熟睡体制、助手席の者も時々いねむりこいでるし・・・はい、すいかでございます<(_ _)>

そんな中我が車、6年目にして70000キロ達成!! Dsc04561
パチパチ(^^)// ハイ 拍手~

そうそう今回、面白い物をお土産に買ってきました。
『脳を鍛える!地図ドリル日本編』です。 H18124_001

なかなか勉強になりますよ~~φ(..)

今日のお家。

今日は大工さんお休みでした。
残念(v_v;)

| | コメント (0)
|

インフルエンザ予防接種と今日のお家

家族4人でインフルエンザの予防接種に行ってきました。
すいかは○十年振りです・・・(ーー;)

ひよりが大の注射嫌い(-o-;)
ありがたいことに健康で育ってくれたため、点滴もしたことがなかったんです。
いろんな予防接種も小さい時の出来事だし・・・
それが小学校に入る前の2種混合の注射が彼女の注射嫌いを引き起こしてしまいました・・・ヾ(;□;)э

並大抵の嫌がり方ではないんです!!
彼女に「恥ずかしい」と言う思いはないらしいです・・・(x。x)

それでも少しは大人になったのかな?
私の胸に顔を埋めて何とか我慢しました。偉いぞ、ひより!!

シナモンは一人で全然平気でしたけど・・・┐('~`;)┌

今日のお家。

パパさんもやっとお家の中見学。

今日は、玄関に作るニッチの位置と、キッチンに作る棚の位置の確認でした。

今後の予定を聞くと、今月中には壁紙を貼り、外壁も出来るとのことです。

すっごーーーーい!!

じゃあ、じゃあ、キッチンは?
・・・すみません・・・キッチンはその後になります・・・

うーーーーショック(≧д≦*)

でも近所に今日明日だけのモデルハウスのチラシが入り(もちろんミサワ)、行ってみたら、すいかと色や蛇口が違うけど後はほとんど同じキッチンだったんですよ。思わずパチリです♪ H18122_010

H18122_006 これは我が家のお風呂 です

| | コメント (0)
|

ETCカード

札幌に着きました。

何で雪がないんだーーーー\(◎o◎)/!

留萌なんて今日1日猛吹雪で圧雪してますよ・・・

雪も降ったし、高速で帰ってきました。
11月26日から、「幌糠→北竜ひまわり」間が完成
幌糠~深川までは無料区間。

深川からは料金がかかるため、久し振りにETCを通過すると・・・「カードを読み取ることが出来ません!!」

なにーーーーー!!!(-_-X)

後ろからどんどん車が来て、挙げ句の果てにはトラックにクラクション鳴らされる始末・・・(;▽;)

すいかたちが悪い訳ではないんですぅ~~~~(TOT)

参りました・・・

今日はシナモンの参観懇談日。お仕事もお休みもらいました。
今日は3時間目からお昼挟んで5時間目までが参観。

これって、「お昼にはお友達とランチして来て下さいね~~」って言ってるようなものじゃないですか!!

ではお言葉に甘えて・・・(*⌒▽⌒*)b

まったり過ごしていると、5時間目の授業に行きたくなくなってきます・・・猛吹雪だし・・・(;n;)

えっ?ちゃんと行きましたよ~~~(^_^;)

H18121_005 これはシナモンが作ってくれたフェルトマスコットです。

| | コメント (0)
|

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »