« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

うっそ(σ-"-)σ

今日は日記ネタがなくて、グダグダソファーでグダーってしていたらパパさんから携帯電話です。

パパさん地味にすいかの日記をのぞいているらしく  | |_・) チラリ!

「今度から1日10分正座の時間作るぞ手(チョキ)

10分かい(-_-;)

「グダグダソファーでグダーとするの禁止exclamation ×2

・・・ってもぅグダーーーーってしてるし  ヘ(-.-ヘ;)...

緊張感が足りませんあせあせ(飛び散る汗)

| | コメント (0)
|

正座

みなさんの家では正座をすることがありますか?

すいかの家にも和室はあります。
でも・・・
ご飯を食べる時は食卓テーブルの椅子、普段はグダグダソファーでゴロリーーーン

実家ではいつも正座でした・・・
新しいパンツを買ってもすぐ膝が出ちゃって・・・涙

高校の時もすいかは剣道部だったのでいつも正座指でOK

うそではなく、正座の方が楽でした( ̄ー ̄)ニヤ

それが・・・最近は正座がつらい冷や汗
すぐ足が痺れるし、足がつりそうになるふらふら

結構ショックだったりして・・・あせあせ(飛び散る汗)

子供達にも正座が出来る子になってもらいたいです。涙
日本人なのですから・・・

| | コメント (0)
|

白い恋人~♪

皆様大変お騒がせ致しました。

『白い恋人』今月22日より販売開始でございます。

おかげ様で、初日は完売のお店続出でございました。

皆さんこの味を待っていたのですね~~~(m~-~)m



さてさて、この問題が発覚した時、我が家では大騒ぎだったんです泣き顔


「シナモン、これ食べたことがないexclamation ×2学校でみんなこんな美味しいもの食べたことないの?きっともぅ売らないんじゃない?って言ってたぷっくっくな顔食べたい、食べたい。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...」


えっ?うそっ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~

そうなんです・・・
シナモンが食べたことがなかったのです・・・

だって、シナモンはチョコが嫌い涙
だから好きじゃないと思って・・・冷や汗

ま・まずい(;¬_¬)


そんなわけでexclamation ×2
やっとGETしてきました手(チョキ)H191127
話には聞いていましたが、中のホワイトチョコレートがクッキー地からはみ出ていますハート達(複数ハート)

「ごめんなさい。もぅしません」の気持ちでしょうかぴかぴか(新しい)

お味は相変わらずオイチーです富士山

また何かの折には皆さんお土産にどうぞるんるん

| | コメント (0)
|

あひる復活

扁桃腺炎と中耳炎とプール熱に犯されていた姉がやっと復活したダッシュ(走り出す様)

この時期にプール熱exclamation & questionって感じですが、この病気はものすごい感染力だそうで・・・

病院へ行ってもばい菌扱いだったとか・・・げっそり

そんなんで、隣同士とはいえども全く会えず、すいかが差し入れするにしても、玄関に物を置いてピンポンダッシュ

( ・_・)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( -_-)ノ

怪しいあせあせ

それでもなんとか土曜日のファイターズのパレードにも日曜日のファン感謝DAYにも行くことができたあひるです。

それですいかともやっと今日会うことが出来ました。

何日振りだい??(。゜)(゜。)? ハテ?

「どっか行きたい、どっか行きたいexclamation ×2」と大暴れのあひるを乗せて郊外のスーパーへ

そして久しぶりのランチるんるんH191126_005
元気になって良かったねハート達(複数ハート)




H191126_002 H191126_004 この画像は先日のファイターズパレード後の状態。
お掃除大変です・・・げっそり

| | コメント (0)
|

ダウン

3連休なんてアッという間ですね・・・
パパさんは寒い留萌へバスで帰っていきました。

ダラダラと過ごしていた3連休ですが、しいてやったことと言えば、パパさんのダウンを探したことでしょうか。

昨年からの約束で、今年はダウンを買ってあげると約束してました。

そしたら彼はこんなダウンを見つけてきおったむかっ(怒り)

http://moncler.clip-q.com/

実物が大丸にあると言うことで、早速見に行きましたよ。

ディスプレイされていたのは11万7千円のダウンげっそり

店員「お客様、どうぞ試着してください」

ほいほいと試着するパパさん・・・冷や汗

いいわ~~~これ指でOK


そりゃーそーだろむかっ(怒り)12万もするんだよexclamation ×2
よくないわけがないむかっ(怒り)むかっ(怒り)


ずーっと「良かったなぁ、あのダウン」と言ってるパパさん。

すいかが黙っていると、「あっ、いいからね、クリスマスに枕元において置かなくて・・・」

( -_-)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!

ユニクロの7900円で十分だexclamation ×2

| | コメント (0)
|

ファイターズパレード

何故この時期なんでしょうか・・・ぷっくっくな顔
中日なんてもうすでに終わっているじゃないですかむかっ(怒り)
何故この寒い中、やるのでしょう~~~泣き顔
着膨れ決定です冷や汗(本当に着膨れ?どきっ)



昨日、シナモンと9時半に出発しようか・・・と話しておりました。
パレードは11時からです。

今朝。
8時前にあひるから携帯電話
「すっごい人でもぅ1番前は無理・・・げっそり



うそでしょう~~~~~。。。。(o_ _)o=3



パパ悪魔は「テレビで見るのが1番だって指でOK」と言うし

シナモンは絶対行く~~~~~と半泣きたらーっ(汗)


すいかとってもとっても悩む(;¬_¬)
(もっと違うことで悩もうよあせあせ(飛び散る汗)

で、結局9時半過ぎにはパレード会場にいたとさるんるん

すいかが行った場所はパレードスタート地点。
全然人がいませんexclamation ×2


    ここで大丈夫なの?

おまわりさんも、スタッフの方も、ボランティアの人も「ここを通りますよ指でOK」って言うけれど、不安もうやだ~(悲しい顔)

でもパレード車両はやってくるし、やっぱり間違いないみたいです。

やった~~~~\(^-^\)(/^-^)/

今回は新しい携帯のワンセグもかなり役立ちましたよ指でOK

11時からパレード開始。

すいかの前で、ヒルマン監督と金子さんを乗せた車と、その後ろの田中賢介とひちょり、そして高橋しんじ選手の車がずっと停車してる状態で感動もの


H191124_002 H191124_009 H191124_021 H191124_026 H191124_024


\(^o^)/Y<(^e^)>M〈(^-^)ノC/(^e^)\A

いっぱいいっぱい写真撮っちゃった~~~

やったね、シナモン☆⌒(*^-゜)b

パレード終了後、すごい状態・・・
ボランティアの方々には頭が下がります。
ご苦労様でした。

| | コメント (2)
|

遺伝

久しぶりに今日の午前中、何の予定もなかったのですいか爆睡です(_ _)...zzzZZZ

昨日の大雪でかなりの積雪です。

そうそう、昨日は結局パパさん、3時間遅れの22時半に札幌に着きました。

良かった、待っていなくて・・・あせあせ

でも結局「出てこない?」のお誘いののってしまいうまい!焼き鳥食べてきました。


ところで、今日は『札幌市中学校美術展』に行って来ました。

珍しく(exclamation & question)ひよりの作品が展示されているというので・・・

修学旅行の時の絵だそうです。

屯さんが絵が上手だと言うのに、孫達には遺伝しなかったらしく・・・げっそり(うーーーむたらーっ(汗)娘にも遺伝しなかったかもexclamation & question)こういうものには無縁でした。

そういえばひよりは版画で賞をとったことがあったかも・・・あせあせ

これがその作品。 H191123_003

いろんな中学が出展していたのですが、先生によって全然違う物となっていて、大変面白かったです。

思いがけず、マイミクshyさんの娘さんの作品も発見目

まだまだいたのかもしれませんね~~

久しぶりに家族で過ごしたひと時でしたるんるん

| | コメント (0)
|

いい夫婦の日

11月22日はいい夫婦の日だって(* ̄m ̄)
知ってた?

今日パパさんはバスで帰ってきます。
もぅ冬だし、ガソリン高いし・・・泣き顔
バスの方が安心なので・・・

で、5時半過ぎにメールがありました。
「早めにバスに乗ったから7時半には着く。一緒に帰ろう」と・・・

すいか今日は仕事だったのでOKしました。

ご飯を作っておいて良かった~~~
「お土産買って帰るから~~」と子供達には携帯電話

久しぶりに時間までウィンドーショッピングだわ目がハート

ニットのワンピースが欲しいなぁ~~~ハート達(複数ハート)

・・・と1時間半くらいは時間つぶせたのですが、すいかも仕事の後だったのでちょっとお疲れモード

『後はコーヒーでも飲みながら待ってようーっと』

メールが来ました。

「吹雪で高速止まっていて、国道走ってる冷や汗
後2時間かな・・・?」

はぁむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)


すいか怒りモードで帰ってきました
○≡3☆ヘ(` ´ )ミ アタァーーック!!

全くもぅexclamation ×2

何がいい夫婦の日だ泣き顔

| | コメント (0)
|

小さな幸せ♪

最近『幸せハート達(複数ハート)』って思うこと。
それは・・・・




外から帰ってきて玄関に入った時に、ホワ~~~~ぴかぴか(新しい)って暖かいこと。

家のどこにいても同じ温度の我が家。
幸せな気分目がハート

ところが・・・・




1時間もすると「なんか寒くない?」げっそり

!Σ( ̄□ ̄|||)

火が見えないとなんとなく不安になる私達( -_-)

贅沢な私達・・・
貧乏性なのかexclamation & question


パパさんは毎日「寒いよ~~~{{{{(;>_<)}}}}」と泣いているというのに・・・

今日電気代が来た。

~( ̄△ ̄~)(~ ̄△ ̄)~


夏の10000円切った頃が懐かしい・・・たらーっ(汗)




| | コメント (2)
|

ビッグなクリスマスツリー

4日ぶりのお仕事でした。
席がないかと思った~~~あせあせ
今日は〆なので、出勤簿を社長に提出。
今月は働いたなぁ~~~~冷や汗

年末に向けて助かります。

そういえばサンタ号もそろそろ出陣exclamation & question

おーーーーー
そういえばクリスマス富士山

新居にはやっぱり200センチくらいのツリーが欲しいとずっと夢描いていました。

でも200センチのツリーはめっちゃ高いげっそり
あんなにするとは思わなかった( ̄▽ ̄;)

今までのでいいっかうまい!

せめて、外にはちょっとだけイルミネーションを飾りたいと思っているのですが・・・涙

| | コメント (0)
|

うっかりすいか

今朝起きたら寒くて寒くて・・・げっそり
なんと今日1日氷点下・・・泣き顔
雪が積もっていないのに氷点下は厳しいです雪

ひより、期末テスト2日目。頑張れ~~~~富士山

シナモン、全く起きる気配なしたらーっ(汗)


今日実はシナモンが学校休みなのをすっかり忘れていたすいかは、ひより幼稚園の時のすずらんメンバーでのランチを入れてしまっていました。

すずらんメンバーは「シナモンも連れてきていいよ~~」って言ってくれたのですが・・・

シナモン「久しぶりにお母さんと過ごせると思ったのに・・・バッド(下向き矢印)

まだまだお子ちゃまですふらふら

確かに最近残業続きで一人でお留守番のことが多かったのは事実冷や汗

・・・と言うことで、お昼はシナモンと二人でマックへ走る人

何故マックなんだーーーーげっそり


すずらんメンバーは食事の後、デザートを持って我が家に寄ってくれました。H191119_006
嬉しいです目がハート


シナモン、昨日学校へ持っていったバック、そのままパパさんの車(セダン)に置き忘れむかっ(怒り)

お家のパスワード、筆箱、お手紙諸々、そして今日やらなくてはならない宿題がく~(落胆した顔)

どーすんだよ、全くむかっ(怒り)

| | コメント (0)
|

痛いよ~~~~

昨日、やっとインフルエンザの1回目に行ってきました。
すいかは大人なので1回で終了指でOK

小学生のシナモンと受験生のひよりは2回ですげっそり

注射打った後ヨガに行ったからかな~~~
それともいい気分(温泉)に入ったからかな~~~

すっごく腫れてます泣き顔
すっごく痛いです泣き顔

シナモンもひよりも全く変化なし・・・


。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン




明日はシナモンの小学校最後の学芸発表会です。
これが終わったら卒業式までイベントはなし涙

なんだか寂しいね・・・

| | コメント (2)
|

9ヶ月点検

今日は家の9ヶ月点検でした。
早いものですね~~

たいして気になるところもないのですが・・・

担当者「では拝見します。」と玄関のドアから調べると・・・
担)あれっ?鍵、おかしいですね・・・

  衝撃えっ?こういうものなんじゃないですかっ?

  変だったみたいです・・・

二つある鍵、下から閉めないと上が閉まらなかったんですよ。
  でもそういうものだと思っていましたあせあせ


和室の襖。
いつも開けっ放しだったので、1枚がしなってしまっていました冷や汗

  気づかなかった・・・げっそり

担当)居間と寝室の窓枠が外れているようなので、業者さん頼みますから・・・

  ええっーーーーー気づきませんでしたふらふら


なんだかんだと2時間げっそり
結構あるもんですね~~~

  全然気づきませんでしたよあせあせ(飛び散る汗)

担当者苦笑いダッシュ(走り出す様)



2時間もかかって、実は結構焦り気味のすいかでした。

・・・というのも、今日はひよりの幼稚園仲間「すずらんメンバー」でランチだったから~~~目がハート


今日は美術館そばの閑静な住宅街の中にあるお店でるんるん


H191116_001 ・・・カブのポタージュ

H191116_002 ・・・豚肩ロースのポトフ


美味しかった~~~ハート達(複数ハート)

| | コメント (0)
|

やっと・・・

雪です雪 H191115_005
雪が降ってます・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)
嫌だ~~~~~泣き顔
絶対明日には積もってます。50センチくらい涙


・・・・うそです



本日、HP作業が上手くいき、やっと髪を切りに行くことが出来ました。わーい(嬉しい顔)

すいか担当の美容師さん、・・・イケメンですd(^0^)b
でも何年も担当してもらっているのでドキドキもしないんだけど・・・うまい!

彼曰く、「すいかちゃん、女の人は若ければいいと言うのは間違いだね」

やっと気づいたのか・・・!L(_-"-)

クリスマスまであともぅ少しだよ~~~♪~( ̄ε ̄;)

と言うとかなり焦ってましたね~~~はっはっは
(まだ結婚してませんがまん顔

メール打ちが苦手な彼は、メールを送ったお目当ての子に「意味わかんない衝撃」と言われショックを受けていました。

あれっ?その言葉どこかで聞いたような・・・冷や汗

あっ( ̄▽ ̄;)


この間、パパさんに言った・・・げっそり




今週の土曜日朝9時半からのNHKで、やっとシナモンの学年が出演する「ようこそ先輩」が放送されます。

多分シナモンは出ないとは思いますが、お時間のある方は見てみてください。

| | コメント (0)
|

トウシバ犬

最近、毎日のように「仕事」の事ばかり・・・

今日は違う内容で行くぞーーーexclamation ×2

またまた携帯のお話。

すいかの携帯、だいぶ慣れてきました。
それで最近感じた事が、友達からもらったメールにも、すいかが打ったメールにもこのキャラクターが出てきます。


https://secure.ivcreation.com/pcucs/toshibaken/toshibaken_top.html


『トウシバ犬』です。

この犬がどうもメールの内容と同じ動きをしているらしいのです。

怒ったメールなら犬むかっ(怒り)モード

楽しいメールなら犬ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)モード

これがかなり可愛くて癒されます。


職場の人には「個人情報が漏れているね」って言われるんですが・・・げっそり

| | コメント (0)
|

寝てしまいました(_ _)...zzzZZZ

昨日はパパさんにいっぱいいっぱい話を聞いてもらいました。

愚痴のオンパレードですたらーっ(汗)

多分パパさんは半分も聞いてないでしょう・・・
まぁそれでもいいのです。

今日もお休みだったのに、お友達とランチの約束していたのに・・・お仕事ですむかっ(怒り)

それでも13時には何とか終わりました。

「街にでも寄ろうかなぁ~~」って一瞬思いましたが、足は家へ向かっていました。

久しぶりです。明るいうちに家にいるの・・・

昨日撮っておいてくれていた「金田一少年の事件簿」(すみませんあせあせ(飛び散る汗)お子ちゃまで・・・)を観ながらいつの間にか夢の中へ・・・

今日はインフルエンザの接種に行こうと思っていたのにexclamation ×2
寝てしまった・・・げっそり

ううぅぅ泣き顔寝てしまったよ~~~~

| | コメント (2)
|

ながーーーーーい一週間

今日も相変わらず残業・・・泣き顔

寂しくお仕事していると携帯電話が鳴りました。

パパさんからです。「いま家、出張で帰ってきた」

なんですと~~~~~衝撃

良かった~~~ご飯作っておいて・・・がく~(落胆した顔)
今日は絶対残業と思っていたのでご飯作ってきました。

「俺より働いているジャン指でOK頑張れ~~~~」と。

確かに・・・ふらふら
明日のお休みもお仕事になっちゃいました泣き顔

今週1週間長いなぁ・・・げっそり

| | コメント (0)
|

へっへっへ

パパさん居ない事いいことに( ̄―+ ̄)ニヤリ(笑)
留萌からお友達が来て居るので会って来ま~す。
行って来ます(*‘‐^)-☆

| | コメント (0)
|

テンション\(^-^\)(/^-^)/

昨日の日記を読んであひるが心配して来てくれました。
忙しくてなかなか会えなかったものね・・・
隣にいるっていうのに・・・泣き顔

そして今日、おかずを差し入れしてくれていました。
ありがとう~~~ハート達(複数ハート)

今日はすいかも一人だったため、6時でお仕事切り上げました。

週末ゆっくり休んでまた月曜から頑張ろうーっとexclamation ×2

今週末はパパさん帰ってきません。
観楓会です。

そういえば「観楓会」って北海道だけの言葉なんだってね?

職場の慰安旅行のことです。だいたい10月か11月に行われるのです。

今頃温泉に入っているんだろうなぁ~~~いい気分(温泉)

それとも酔っ払ってる?むかっ(怒り)

いいなぁ~~~~ちっ(怒った顔)

| | コメント (0)
|

テンション低

仕事から戻ったら8時半だった・・・げっそり
子供たちがお腹空かせて死にそうになっていましたあせあせ(飛び散る汗)

仕事が忙しい・・・
全然先が見えてこない

明日のヨガ、楽しみにしていたけどきっと残業になるだろうから、今日のうちに欠席することを伝えました泣き顔

すいかの気分転換が~~~~~~あせあせ(飛び散る汗)

ぶつぶつぶつぶつ(◎`ε´◎)


今日は二人で残業だったから頑張れたけど、明日は一人。

すいかは一人泣いているかもしれません。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン


ファイト オーーーーー⌒┗( ^o^)┛

| | コメント (2)
|

気分転換♪

手作りマーケットが終わったというのに、すっかり火がついてしまいました冷や汗

またビーズつくりに没頭の毎日るんるん
またまた作っちゃった~~H19117_001
そんなことをしてまた夜更かし・・・げっそり
でも楽しいのハート達(複数ハート)

そして今日はトールペイントの日

以前画像をアップした作品、今日はここまで出来ました。H19117_002
まだまだ先は遠い・・・

でも楽しいの(笑)

気分転換になりましたうれしい顔

| | コメント (2)
|

すごいです(*^o^*)

携帯を買って5日になりますが、全然使いこなしていません涙

だから機種変更するの嫌いむかっ(怒り)
せめてメーカーを同じにしようと思ったんだけどね・・・

どんどん頭が固くなっているような気がしますバッド(下向き矢印)

すいかは全く説明書読まない人です。
 『なんとかなるでしょ』っていうタイプ手(チョキ)

わからない事があると何度か挑戦して駄目なら諦めます(笑)

そこで役に立つのがひよりちゃん目がハート(今日はちゃんづけだぜぴかぴか(新しい)

ひよりは説明書を読むのが好き。
わからないことがあるとすぐ調べてくれて教えてくれます。
一家に一人、必要な存在ですハート達(複数ハート)


ところで、パパさんが留萌に戻ってから、電話が鳴りました。

パパさんからです。

でも着信でもない・・・EメールでもCメールでもない・・・変な音が鳴っています。

よく見ると画面に動物が出てきて「パパさんが招待してます。参加しますか?」って書いてあります。

YESってするとなんとパパさんとのチャットが始まりましたげっそり

素晴らしい~~~~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

Hello Messengerという機能だそうです。


それにしてもパパさんのメール打ちが遅くて、会話がずれます・・・(笑)

その上、急いで焦るのか、日本語が変ですあせあせ(飛び散る汗)

この機能を有効に使うにはまだまだ学習が必要のようですあせあせ

| | コメント (0)
|

銀杏並木


日曜日、お友達のお見舞いで北大病院へ行ってきました。

数日前の新聞で、「北大の銀杏並木が見頃」と書いてあったのを思い出し、病院のあとはパパさんと待ち合わせして見てきました。

パパさんはその後バスで留萌へ・・・


銀杏並木、素晴らしかったですぴかぴか(新しい) H19115_001
キレイ、キレイ♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪

でも人ごみもすごいです・・・
きっと銀杏が採れる頃にはまたすごいんでしょうね~~

いつも自転車で颯爽と通り過ぎてしまっている景色ですが、いつかゆっくりと歩いてみたいと思っていました。


入院中のお友達ですが、悪性腫瘍が見つかり即手術でしたが、早期発見だったため大丈夫だったみたいです。
本当に良かった~~~d(^0^)b

健康が1番です指でOK

| | コメント (2)
|

手作りマーケット

昨日、無事に手作りマーケット終了しました。 H19113_003
昨日は朝からお手伝いへ・・・
駅からちょっと遠いし、中心部からも離れているので、あまり人が入らないかと心配していたのですが・・・
すごいお客様ぴかぴか(新しい)
びっくりしました。

ナントexclamation ×2
新聞で紹介されたんだそうですあせあせ(飛び散る汗)
問い合わせの電話もすごかったです。

毎回思うのですが、いろんな方の作品を見るととても勉強になります。

あ~~~こんなことも出来るんだあせあせ

と新しい発見があったりして・・・指でOK

忙しくても何とか出品できて良かった~~って思いました。

すいかの作品もありがたいことにほとんど売れましたあせあせ(飛び散る汗)

残ってもすいかが使えるように好きなデザインで作っていたのでちょっと残念なんですけど・・・冷や汗

でもでも、ありがたいことですね。

ちょっとおこづかいになりましたよハート達(複数ハート)


夜はそのお金でご飯を食べに・・・ H19113_005 H19113_006

あ~~~あ、こうやって使ってしまうから駄目なんだよなぁ~~~~泣き顔

せっかく稼いだのに泣き顔


H19113_008 ・・・お友達がすいかのために指輪を作ってくれました。


| | コメント (4)
|

最悪だ~~~!!

金曜日のデート、先ずはパパさんの歯医者から始まりました。

家族みんなでお世話になっている歯医者です。
ちょっと遠いけど、それだけの価値のある歯医者です。

多分、通院できないパパさんのために1時間は治療にかかると考えたすいかは、近くにあるケーキ屋さんで時間をつぶすことにしました。
本も持参で指でOK

1時間経過・・・ダッシュ(走り出す様)
1時間半経過・・・冷や汗
1時間45分経過・・・ふらふら
2時間経過・・・・・・むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

一体どーーーーなんているのォ~~~~( ̄●● ̄)


・・・とその時、やっとパパさんの姿が・・・


ブン(>_<;))((;>_<)ブン
オロオロ(T_T;))((;T_T)オロオロ
ジタバタo(><o))((o><)oジタバタ
{{{{(;>_<)}}}}
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。ビエェーン...


えっ?何言ってるのか全然わかんないよ~~げっそり


『歯、抜かれた・・・親知らず抜かれた。途中で抜けないかも・・・って言われて泣きそうになった。もぅ死にそうだ・・・』

と言ってるらしい・・・冷や汗

おいおい・・・これからランチに行くんじゃ?

ブン(>_<;))((;>_<)ブン


そうですか・・・食べれないわけねむかっ(怒り)


『もぅお家に帰りたい・・・』

と言ってるらしい・・・泣き顔


それでもさすがにそれは悪いと思ったのか、回転寿司に連れて行ってくれて、その後携帯を買ってくれました。

パパさんの携帯、45ヶ月目あせあせ(飛び散る汗) H19113_007
すいかの携帯、33ヶ月目あせあせ

凄すぎ~~~~~ダッシュ(走り出す様)

ちょっとだけ機嫌が直ったすいかでした。





| | コメント (0)
|

最悪・・・なのかな~

日ハムは負けるし・・・むかっ(怒り)


・・・でも、払い戻しでお金が戻ってくる手(チョキ)


今日からいよいよHP作業が新しくなって・・・いきなり残業・・・むかっ(怒り)


・・・でも、明日は久しぶりにお休み。パパさんもお休みで、二人で遊びに行ってきまーーーす手(チョキ)


週末の手作りマーケット用のビーズが全然間に合いそうにありませんげっそり


・・・でも、シナモンがいっぱいいっぱい手伝ってくれましたわーい(嬉しい顔)


悪いこともあれば良いこともあるさ富士山

| | コメント (0)
|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »