« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

忘年会

じゃ~~~~~~ん富士山
とうとう買っちゃった~~~~~H201129_001





・・・なわけないでしょパンチ

初めて楽器を持ってきました。
ひたすら練習・・・ムードるんるんムードるんるん

ひより、テスト近いんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
あまりにも真剣で誰も「うるさい衝撃」とは言えないのでした涙


.+゚*☆.++.゚☆.+゚*☆.++.゚☆.+゚*☆.++.゚☆.+゚*☆.++.゚☆



さて、今日は留萌メンバーとの忘年会るんるん

本日のお店は『ほたる』和食のお店ですH201129_004

飲めない4名と飲める1名で飲み放題付きのコースです。
ジュース飲みまくるよーーーーー指でOK

で、お料理は・・・H201129_006 前菜、チキンガーリック
H201129_007 お造り
H201129_008 トロトロ温泉湯豆腐
H201129_010 アルカリ豚の陶板焼き

H201129_011 たこコロッケ
H201129_012 白ワインのシャーベット

この他にラーメンも付きました。

これで2500円電球美味しかったです。満足手(チョキ)


ぴったし2時間で無理矢理お開きにされ、私たちはコーヒーショップへ

ここがゆっくりまったり出来ますねウインク


年が明けたら、月に1度集まって(いまでもランチで集まっているけどあせあせ(飛び散る汗))手作りしようと言う話になりました。

一人だと何もやらないけれど、みんなが集まるとやる気になるということで・・・

話して終わりになっちゃうかもしれないけれどそれでもよし指でOK

楽しいのが1番ですわーい(嬉しい顔)

| | コメント (0)
|

温野菜

金曜日は残業になる確率が多いので今日はお仕事お休みもらっていました。

完璧な下準備指でOK

今日はヨガ終了後、先生入れて6名でしゃぶしゃぶ食べに行ってきました。

『温野菜』というお店です。

食べ放題のコースを頼み、お肉よりお野菜をいっぱい注文わーい(嬉しい顔)
お野菜の種類もいっぱいあります。

ヨガをやった後だし、みんなおなか空いてます・・・

凄い勢いで食べましたexclamation ×2H201128_001

一つの鍋で2種類のスープが楽しめます。

昆布だし、すき焼き風H201128_002

豆乳、辛スープH201128_003


美味しい~~~~~~目がハート

飲み物もお茶はただです指でOK

この食べ放題のコース、一人2780円。
今回は5名に付き1名無料のチケットがあったので、更にお安くすみましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日思ったけれど、すいか食べれなくなりました・・・
食べ放題は結構きついっす涙

そして休むと駄目だね~~~~
全然受け付けなくなりますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)イカンげっそり

今度はひよりとシナモン連れてきてあげようーっと
しゃぶしゃぶ大好きだもんねハート達(複数ハート)

さて・・・明日は留萌メンバーで忘年会

すいか突っ走っていきますよ~~~~走る人ダッシュ(走り出す様)

| | コメント (0)
|

ワンコインお弁当

今朝、それも5時半、メール音で起こされました。
目覚ましよりもほんのちょっとだけ早かった・・・冷や汗

職場の子からです。

「すいかちゃん、お弁当作るの早いから・・・こんな早くにごめんあせあせ今日のお昼はワンコイン弁当にしない?」


(/^-^){O・Kー*


お弁当2つだと楽チンでするんるん

そして今日のワンコイン弁当ですぴかぴか(新しい)H201126_005

凄いボリュームだ~~~exclamation ×2

これで500円exclamation & question

パパさんとひよりのお弁当の貧弱さが~~~~げっそり
ごめんなさ~~~~~いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも・・・こんなお弁当作っていたら破産しますぜボケーっとした顔


先日屯さんが買ってきてくれた白のヌーボー。H201125_008


もぅ中身はほとんどないですふらふら

屯さんがいい気分(温泉)に入りに来たときにちょこっと飲むだけの量が申し訳ない程度に残ってますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

一応パパさんの気持ちですダッシュ(走り出す様)


明日は仕事休みだ~~~~ぴかぴか(新しい)
来週からは水曜日は完全にお休みになります。

明日はヨガ。
そして終わった後はみんなでしゃぶしゃぶ食べに行ってきます指でOK

ヨガした後は食べない方が良いって・・・確か聞いたような・・・たらーっ(汗)

うん、気のせい、気のせいш(ーωー;)ш"

| | コメント (2)
|

日頃の行い

すいか、日頃の行いがいいのか電球、お友達が「スマップのコンサート行かない?2枚あるんだけど・・・」とメールをくれました。

ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

行く、行く、行くぅ~~~~~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

めちゃくちゃ喜んでいると、パパさんが「俺も行きたい」と・・・

∑(((●Д○Ⅱ)ェエエ

(;¬_¬)
(;¬_¬)
(;¬_¬)


仕方ないなぁ・・・(  ̄ o ̄)oOO ハーアァァ

仕方ないからパパさんと行くことにしました。仕方ない・・・(  ̄ o ̄)oOO ハーアァァ


そして今日、パパさんから職場にメール

「来週出張になった・・・たらーっ(汗)


日頃の行いが悪いですね~~~~(* ̄m ̄)ウシシ…


・・・ということで、すいかはあひると行くことになりました。

子供達はどちらか一人っていうのはもう一人が可哀想なので今回は我慢。

NEWSに行ったんだから文句はないはず手(パー)


そして今日、お友達がチケット持って来てくれました。H201126_001

「あまり良い席じゃないんだ・・・ごめんね」とCDまで作ってきてくれました。H201126_002

歌詞カード付きですH201126_003

そしてラーメンまで付いてましたH201126_004

なんて良い友達を持っているんだろう~~~~~泣き顔泣き顔


やっぱり・・・日頃の行いだなgood

| | コメント (0)
|

だーれも気づかない・・・

今日は仕事お休みだったので、(´・ω・`)ボー・・・っとしていようと思ったのですが・・・電球

あっ、そうだexclamation ×2今日はすいかの給料日( ̄ー+ ̄)ニヤリ
髪を切りに行こう美容院

予約の電話を入れると担当のイケメン君が「今すぐおいで~~~」と言うので急いで自転車ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

今回もパーマで手(パー)

「やっぱりね~~~」とイケメン君。
「すいかちゃんのことだから、前回と同じパーマか思いっきりショートカットかと思ったよウインク

さすがもう10年以上のお付き合いです。よく分かっているなぁ~~~あせあせ(飛び散る汗)


この季節になると楽しみは「クリスマス」の事でイケメン君をいじめることです。

すいかと多分同じくらいの年のイケメン君は(絶対年を教えてくれないげっそり)まだ独身あせあせ

彼女もいるんだかいないんだか・・・ボケーっとした顔

どうして男の人は年とっても若い子に目がないのかな~~~もうやだ~(悲しい顔)


いやいや・・・今年は少し年齢上げてみた手(チョキ)・・・とイケメン君。

10代が20代になったとか言わないだろうね~~むかっ(怒り)むかっ(怒り)

帰りにボソッと「今年も結婚出来なかったなぁ・・・」って言ってましたげっそり



さて、今回の髪型も指でOK

ところがexclamation ×2

またもやだーーーーーれも気づかないo(`´)o

信じられない(`(●●) ´ )≡зЗ フン



今日は寒かったですね~~~

窓辺もクリスマスバージョンに変えました。 H201125_002

| | コメント (0)
|

眠い・・・

眠い眠い(睡眠)・・・

でも今朝も5時半起床。
ひよりのお弁当作り。

「3日連続おにぎりって飽きない?」って一応聞いてみるが、他の物にする予定も余裕もなしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でも毎日おにぎりの中身だけは変えてあげましたあせあせ


シナモンは部活お休み。


すいか午前中、お友達と会う約束があったのでお出かけ。

その間に、パパさんは網戸を洗ってお片づけ。
枯れ葉の掃除。
我が家のお庭の冬囲い。

素晴らしい~~~~アンガトゥ――(*´・∀・`)―♪


そしてシナモンと二人、こんなものをGETしてきました。H201123_010 H201123_011


これでもふぐです魚


いつか食べれるかな~~~~( ̄∇+ ̄)ニヤリ


お昼はパパさんが昨日からまた煮込んでいたカレーを頂きました。

パパさん、今度はカレーにはまったかexclamation & question


そして午後。
今度は屯さん宅の冬囲い。

これが終われば一安心あせあせ

毎年思うことですが、お庭の木々が減ったなぁ・・・涙

すいかとあひるの家のせいなんだけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

パパさんと二人でやれちゃうなんて・・・信じられないです。

残りの木々を大切にしなきゃ


今年最後の3連休もあっという間に終わってしまいました涙

それにしても眠い・・・

ボーーーーーっとしてます。ボォ~(  ̄‐ ̄)゚*。゚(いつものことですがあせあせ(飛び散る汗)

| | コメント (0)
|

ファン感謝DAY

このイベントが抽選になってから当たった事がありませんでした。
でも今回やっと当たりました~~~~ぴかぴか(新しい)

喜んでいるのもつかの間、あひるから「並んで席を取るのに若い力が必要なのexclamation ×2」と言われて、多少「若いexclamation ×2」に疑問がありますがその気になっておりました冷や汗

「何時から並ぶの~~~~?」と安易に聞いたすいかにあひるは「6時半exclamation ×2」とキッパリ手(パー)

W("o")W~~うそぉぉーっっ



・・・ということで、今日も大会のひよりのお弁当を作ったりですいかの起床は4時半でした・・・。*o(÷。÷)o゚*O


ドームに着くとH201123_001

日が明けます・・・朝だよ~~~~たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

7時まで手前で待たされ、7時以降はH201123_002
この場所へ・・・。

あひるの野球仲間が昨日のうちにシートを張ってくれていました。
そのシートの上であひると二人黙々と並ぶ・・・

靴の中にホカロン2つ、手袋の中ホカロン2つ、ダウン、マフラー、更にフリースを膝にかけて・・・完全防備

でも30分もたたずに寒くなる・・・(寒 ̄i ̄)彡冷彡冷彡


そんな時、2軍のキャンプ地鎌ヶ谷のマスコット、カビーが来てくれました。H201123_004

単純なすいかはすぐ元気になる・・・電球電球電球

そして身体も暖まるペンギン

2時間半を耐え、9時過ぎに会場入り。

そして若さを発揮する事に指でOK



走る人ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)全速力exclamation ×2

見事若さを発揮出来たのでした指でOK

イベントでは、約40倍exclamation & questionの確率でダルビッシュと坂本弥太郎君のトークショーに当たり、すいかのチケットでしたがシナモンに譲ってあげました。

優しい母ですウッシッシ


楽しい1日を過ごさせていただきました。H201123_006

早起きした甲斐がありますハート達(複数ハート)

明日はゆっくり寝てていいですか~~~~(ρ_`*)〃ネムィ



「お母さん、明日もお弁当お願いします。」と言うひよりの声が聞こえてきました・・・

   il|li _| ̄|○ il|li

| | コメント (0)
|

11/22 いい夫婦の日

今日は『いい夫婦の日』
すいかの結婚記念日でもある4/22は『良い夫婦の日』

どこがどう違うんだ(-、-υ)

我が家はいつものようにひよりは大会、シナモンは部活。

おっと、そういえば手(チョキ)ひより、全道大会出場が決まりました富士山

すごーーーーーーいチャペル頑張ってね~~~




ちょっといいですか?(;¬_¬)
まさかまた2チームしか出てなかったとかexclamation & question


(メ--)/==卍卍卍卍  ご・ごめんなさ~~~~いε=┌(≧∇)┘

ただ・・・全道大会の日にちが・・・12/24、25日バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

それも場所はまだ未定。

なんか悲しいクリスマスになりそうです・・・涙



で、話を戻してーーーー。

今日はH201122_004
これを使っておでかけ。

『ドニチカキップ』、1日中地下鉄乗り放題で500円でするんるん

だいぶガソリンも安くなって来たけれど、こういうお出かけも楽しみの一つです。

今日はこれを使って、昨日オープンしたショッピングモールに行ってきました。H201122_002


その中に発見目H201122_001

パンとケーキの材料のお店ハート達(複数ハート)

いつもネットで注文していた物が低価格で売られていました。

感動~~~~゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆


またパン作り復活かexclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)


お昼には凄い人になってきたのでそこを脱出
今度は閉店セール中の「ロビンソン」へ・・・(昔のヨークマツザカヤです。)

そういえば、東西線の地下鉄の駅の一部で東京のようにこんな物が設置されていました。H201122_003

これから徐々にすべての駅に設置されるそうです。

すいかはなんか慣れなくて、逆に怖いなぁ~~~がく~(落胆した顔)



゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚゚*+。。+*゚


最後は中島公園で降りて、公園内散策。

いないと思っていたカモがいました~~~~H201122_005

まだ氷が張っているのでわずかな場所で泳いでいてなんだか忍びないです涙

頑張れ、カモくん。


なんだかやけに足足歩いた気がします。


健康的な「いい夫婦の日」となりました。

| | コメント (0)
|

裁判員制度

毎朝、テレビで特集していました。

それを観てシナモンが「パパもやるかもしれないの?」と聞いてきました。


いやいや・・・パパだけでなくすいかもなるかもしれませんから~~~冷や汗


「えっ?そうなの?」
「お母さんexclamation ×2恨まれて殺されたらどうするのさげっそり

・・・とシナモン。


確かに・・・。がく~(落胆した顔)


でもね、断ることは出来ないんだよ・・・たらーっ(汗)

「どーしてさーむかっ(怒り)、こんなに手のかかる子供がいるんだよ・・・」


自分で言うな手(パー)・・・でもそれは正しい指でOK


「手のかかる子ってもっと小さい子供のことだよ」とすいか。

あとは・・・お医者さんだったり、自営業とか、入院しているとか・・・そういう正当な理由でもいろんな調査があって決まるんだよ。


「じゃあさーお母さんexclamation ×2赤ちゃん作ればいいんじゃない?妊娠したらきっと断れるよ指でOKいい案でしょ?」


|||(|||゚Д゚|||)|||ガァァァァァァァン



すいか、喜んで裁判員になります手(パー)

| | コメント (0)
|

いやな予感 (*TωT)うっ

やけに静かだ・・・あせあせ(飛び散る汗)
この静けさ、久しぶりに感じるいやな予感・・・衝撃



絶対exclamation ×2絶対exclamation ×2絶対、積もっている~~~~exclamation ×2
H201119_028 



やっぱり・・・il|li _| ̄|○ il|li


夜中、パパさんの携帯が何度も鳴ったそうです。
パパさんの携帯、警報が出るとメールで知らせてくれるようになっています。

もちろんの事、すいかはそんなことは知りませんボケーっとした顔
爆睡ですから~~~~ウッシッシ


はぁ・・・ダッシュ(走り出す様)冬がやってきました・・・
呼んでもいないのに・・・

本日の積雪、16cm雪

もちろん自転車は乗れず・・・走る人で駅へ。

H201119_027
中島公園も冬景色です。

いつの間にかカモも移動しちゃったんですね涙
頭いいなぁ~~~冷や汗・・・と変なことに感心するすいかですあせあせ(飛び散る汗)


今日は事故の多い1日でした。
すいかも事故にはならなかったけれど、一回転したタクシー見ましたげっそり

思わず「10点指でOK」と言いそうでしたがあせあせ

インフルエンザでの学校閉鎖も出ましたげっそり

皆さん、気をつけましょうね~~~

注射打ってこなきゃ走る人

| | コメント (2)
|

予定変更

昨日の夜、屯さんから電話

毎月21日のお寺さんが急遽明日になったと・・・

大変だ~~~~ε=┌(≧∇)┘

あひるは函館だし、お陸前作らなきゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


+'゜'+。。+'゜'+。。+'゜'+'゜'+。。+'゜'+。。+'゜'+


で、無事にお寺さんをお迎えして(* ̄- ̄)人 i~ 合掌

そんでもってその後は・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

屯さんとリッチランチへ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

あひる、ごめんよ~~~~♪~(-ε-;)

今日のお店は結婚式場にもなるレストラン。

やっぱりここもクリスマスですクリスマスH201119_019

本日のメニューH201119_006

そして料理の数々

行きますよ~~~~指でOKH201119_008
こちらはメニューにはない、料理長からの心遣いです

H201119_009 上のたまごを割ると・・・電球

H201119_010 こんな感じハート達(複数ハート)

H201119_012 フレンチトーストが浸ってるオニオンスープ
H201119_014 鹿肉でございます

H201119_015 サラダも美しいです

そして最後にデザートH201119_017_3


ごちそうさまでした。


そして、お天気予報では雪の予定ですがまだまだ日差しがあるので・・・
定山渓温泉へ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

今日はすいか初訪問、
『白樺の湯』へ。

ここは日帰り温泉専用です。

「木の湯」と「石の湯」があって、本日の女湯は「木の湯」でした。

露天風呂が気持ちよい季節となりましたいい気分(温泉)


そういえば何ヶ月前かに自転車でここまで来たなぁ~~~~_| ̄|○ oOO ハーアァァ


H201119_020_2 今日はまったりと過ごすことが出来ました。もみじ

| | コメント (2)
|

ごはんですよ

昨日、シナモンが給食時間に「ご飯派?それともパン派?」と聞かれたそうです。

どちらかといえばパン派かな~~~(_・∪・)?

「お母さんの作ったパンが食べたい・・・」


   彡(-ω-;)彡ヒューヒュー


そ・それでですねあせあせ(飛び散る汗)、誰かが「“ごはんですよ”があればご飯だけで食べれるよ~~~」と言ったそうで・・・

そこでシナモン「ごはんですよって何?」とみんなの手を止めるような発言ボケーっとした顔

たいそう給食時間が盛り上がったとのこと。

みんなが「どーして食べたことないの?」っていうんだよね・・・とシナモン。

どーして・・・って言われても冷や汗

どーしてだろう・・・?;・∀・){ハテ?


でもね、それが必要じゃないほどおかずを作っているってことではないでしょうか・・・(-ω-;A アセアセ


でもあれって昔からあるよね~~~
すいかも小さいときは必ず食卓にあったような・・・あせあせ

仕方ない、今度買ってきてあげるかな・・・

でもね、シナモンは絶対好きじゃないと思うがく~(落胆した顔)

| | コメント (0)
|

のんびりまったりと・・・

本日全くの予定なしsign03

あひるも旦那さんのいる函館行ってるし・・・
どこかに誘われることもなさそうだ・・・weep

髪を切りたいなァ~~~hairsalon

でも給料前だしお金ないcrying
来週まで待とう・・・(´・ω・`)ショボーン

午前中はお家の中お掃除して、お掃除して、お掃除して・・・|||(-_-;)|||

誰かすいかを止めてpaper

お昼は久しぶりに一人で、土曜日から煮込んでいたパパさんカレーを頂きましたrestaurant

おなかいっぱいで眠くなる・・・sleepysleepysleepy

いかーーーーーんshock

休むことなく冬物衣料の整理。

すいかの性格ですから1枚ずつ冬物が入っている引き出しから引っ張っては着ておりました・・・

なのでタンスにはキャミと一緒にセーターが・・・sweat01

やっとお片づけ出来ましたpass

外を見ると・・・もう暗いflair

九州から送ってきた柿を持ってすずらんメンバー宅ご訪問。H201116_018

今日は朝から外に出ていなかったので、てくてく歩いて行きました。

run彡彡(―_―;)彡彡 とっても後悔・・・

お家に戻ったらもうシナモンが帰ってくる時間。
ご飯の支度しなきゃsweat01

いつのんびりまったり出来るのさーーーー(。-`ω´-)

| | コメント (0)
|

娘たち感動の日

いつもコンサートに行きなれているお友達から「グッズを買うならコンサート中に買うのが1番だよ指でOK」と教えられ、昨日の夜、行ってきました。

すいかはアッシー君です車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

会場は本当に人がいなくてグッズもゆっくり見れて快適です。 H201116_014

グッズをGETしすでに興奮状態あせあせ(飛び散る汗)
車内できゃーーきゃーー目がハート目がハート
カッコイイ~~~~~~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)の連発

はぁ~~~ε_( ̄。 ̄;)_з
明日はどうなっちゃうんだろう・・・


そして今日。

ひよりは12時からのコンサートにも留萌のお友達と行きます。
9時に待ち合わせしてるというのに起きてきませんむかっ(怒り)

NEWSのコンサートだろうがマイペースのひよりです冷や汗

9時の待ち合わせ、9時からグッズ販売開始
昨日の様子とは一変exclamation ×2すごい行列ふらふら
昨日のうちに買っておいて正解です手(チョキ)

シナモンたちは4時からのコンサート。

ひよりによると12時から始まったコンサートは2時25分頃終了。
そしてまた4時から・・・げっそり

若いって素晴らしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ただ残念だったのは頑張って作ったシナモンのうちわH201116_011

左のキラキラは「ダメ」と言われその場で取られてしまい返してもらえませんでした。

どうしてダメなんだろうね~~~あせあせ(飛び散る汗)

シナモンかなりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でもまたすいかがコンサートの事を聴くとグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

(^m^*)


車内でパパさん、「何やってもカッコイイとかうらやましい~~冷や汗教祖さまだよな、ある意味あせあせ(飛び散る汗)」とスネスネ

すいかにも覚えがあります。
結婚後、お友達と俊ちゃんの(田原俊彦冷や汗)カクテルショーに行ったんです。

その後気づいたんですが妊娠してましたあせあせ(飛び散る汗)
なのでディナーショーではなくカクテルショーあせあせ
でね、俊ちゃんと握手出来たんです目がハート
嬉しくて嬉しくて・・・

実家で待っているパパさんとすいかの母に自慢しました。

「一生手を洗わない」とか言ったと思いますあせあせ

そしたらその手をパパさんがペローーーーンって舐めたんですげっそり

|||(|||゚Д゚|||)|||ガァァァァァァァン ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ンガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン



それを見てすいか母、「パパさん、よくぞやった指でOK」と・・・



        il|li _| ̄|○ il|li



悲しい思い出です・・・


さてシナモン、楽しい日々は今日までよ手(パー)

明日からテスト戻ってきますから・・・(;¬_¬)

| | コメント (2)
|

楽しい週末

久しぶりの日記です\(*^▽^*)/やった~

何を書こう・・・悩む・・・(。ー_ー。)。ο〇

書きたいことが山ほどあって、何から書いたらいいのやらあせあせ


先ずはこれから・・・。

本日でシナモンの期末テスト終了です。
シナモンご苦労様でした。
週末は何も考えずに遊びなされ(#`∇´)y-゚゚゚ウケケ

その週末、先ずは明日土曜日。
吹奏楽のお食事会があります。
先輩たちとのお食事会るんるん
それもバイキングレストラン

シナモン、とっても楽しみにしています。
何を着ていこうかお悩み中 (。ー_ー。)。ο〇

こらっパンチ
すいかの服を捜すなむかっ(怒り)むかっ(怒り)

すいか、しなもん、ひより、みんな同じサイズの服スポーツ着れますがく~(落胆した顔)

ブティックも同じサイズ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お食事後は先輩たちとお買い物へ・・・

楽しそうだね~~~~





そして日曜日。

さて問題ですexclamation ×2これは何をしているところでしょうか?H201114_010



正解は・・・H201114_008
H201114_009


はい日曜日、しなもんとひよりとお友達のお子様と3人でnewsのコンサートに行ってきます。

パパさんとすいかからのクリスマスプレゼント
ちょっと早いけど・・・冷や汗

やっと当たったコンサートチケットるんるん
楽しんでおいでね~~~~わーい(嬉しい顔)


で、うちわ製作中ボケーっとした顔ε_( ̄。 ̄;)_з

| | コメント (0)
|

完全復活!!

すいか完全復活ですscissors

今日パパさんのお友達がバージョンアップしたpcを持ってきてくれました。fuji

わ~~~~~~~~~~い☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。†

先ずはご報告まで・・・


年金特別便が届かないすいかでしたweep(確認済みよ)

| | コメント (2)
|

皆さん、お久しぶり♪復活はまだ先ですが・・

皆様お元気ですか~~~~?
すいかですよ~~~~~scissors
忘れてませんか~~~~?sweat01sweat01

職場のpcからのアップです。



pcの状態は最悪で、最初「データもない」っていうことになっていましたが、パパさんのお友達が色々やってくれて何とかデーターは全て確保しましたfuji

ハードディスクが今週末に戻ってきて、パソコンを初期化し元に戻す予定です。

ついでなので今回はバージョンアップさせてハードディスクの容量も増やし、2つつけておこうと思ってます。

今回の事で懲りました・・・crying

みんな気をつけてね。



pcのない生活もなかなか有意義で、こんなに夜時間があるんだな~~~って実感してますsweat01

今週末からシナモンの期末が始まるのですいかはお手伝いに精を出しております。

中学の校歌も覚えましたscissors(音楽のテスト用)

何故か家族全員で覚えましたsweat01・・・っていうか覚えてしまったというか・・・coldsweats01(笑)

一緒に覚えてどっちが先に覚えられるかimpactって結果が分かっているような競争もしてみたり・・・shock

すいか頑張ってますscissors


でもメールなどで「すいかちゃんのブログないのは寂しいよ。癒しになっていたんだよ~~」などと言って頂けるとcryingcryingcrying

感謝感謝です。m(_ _)m


もう少しお待ちください。
たっぷりとネタを持って復活致しますflair

イエイscissors

| | コメント (0)
|

テンション↓↓↓

今日の札幌、とうとう初雪降りました。

パソコン直りません・・・

思ったより重症のようです・・・

パパさんのお友達、自宅まで持って帰ってくれました。

携帯も気をつけないとすごいお金になってました・・・

これ、パパさんが上から持ってきたパソコン。

ちゃんと設定してないから何やるんでもすぐエラーが出る・・・

絵文字も出せないよ

しばらくすいかドロン致します・・・(涙)

みんな忘れないでね・・・

さようなら~~~~~~

| | コメント (2)
|

街はクリスマス、でも夏かも~

街はクリスマス、でも夏かも~
街はクリスマス、でも夏かも~
後一日の我慢weep

今日パパさんがひよりが使っているpcを下に持って来てくれました。

なるほどshine
その手があったか…lovely
mixiやりたいの?…とパパさん

やりたいけど…後一日我慢しますsweat01
パパさんありがとうheart04
泣きそうな顔してるよgawk…とパパさん

Σ(T▽T;)グワーン

バレたか…coldsweats02


今日は屯さんを「道展」まで送り、その間すいか達は近くにあるショッピングセンターで時間を潰していました。

ここには毎年大きなクリスマスツリーが飾られます。
今日点灯式が行われました。…画像2

まだ11月だというのにクリスマス一色ですshine

でもね、そんな中こんなものも発見eye…画像1

エヘヘnote夏かもheart04

| | コメント (0)
|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »