« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

ひよりDay part2

昨日、ひよりの三者懇談がありました。

前後に誰もいなかったため1時間げっそり

あっ、別に怒られていたわけではありませんよあせあせ

何とか推薦で希望の大学に行けそうですうまい!

他の教室では夏期講習やっているって言うのに・・・いいのかexclamation & questionそんな楽して・・・ボケーっとした顔

「生活態度など全く問題ありません」とのこと・・・

「普通なら夏休みとか生活が乱れる時ですが、ひよりさんはその心配はないですね」わーい(嬉しい顔)

って先生自信満々あせあせ(飛び散る汗)

まっ確かに・・・乱れようがないっていうか・・・がまん顔

心配はないと思います手(パー)

先ずは一人、行き先が決まった・・・かな


ひよりの学校で今年初の蝉の声を聞きましたわーい(嬉しい顔)

本当に蝉の声って聴かなくなりましたね

以前は屯さん宅のお庭でもいっぱい鳴いていたんですよ

どこ行っちゃったんだろうなぁ~~~~ダッシュ(走り出す様)


日曜日、やっとみんなが揃い、ひよりが行きたいと言ってた『サンマルク』でお誕生会バースデー

H22725_005

本日は『お誕生日コース』でレストラン

H22725_006
H22725_007
H22725_009
H22725_011
H22725_014

この他に焼きたてパンが回ってくるあせあせ(飛び散る汗)

ランチだと自分で取りに行くけどディナーは持ってきてくれるのね~~~もうやだ~(悲しい顔)

焼きたてだからついつい断れなくて・・・ふらふら

お腹いっぱいですぅ

『サンマルク』からH22725_016 カードを頂きましたハート達(複数ハート)

その方に「何歳に見えますか?」と聞くと・・・




15歳・・・・_| ̄|○ oOO ハーアァァ

やっぱりねあせあせ(飛び散る汗)

本当の15歳(12月までまだ14歳)と18歳

H22725_0031

| | コメント (0)
|

ひよりDay

昨日、ひよりの友達が2人お泊りに来ました。H22724_0061
2か月前からの予約です(笑)
昨日は何時まで起きてたんだろう・・・あせあせまだ寝てるしボケーっとした顔
さすがにもう起こさなきゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

昨日はBBQと決めていたのにお天気は相変わらず雨バッド(下向き矢印)

予定変更かな~~~もうやだ~(悲しい顔)って思っていたら、さすが晴れ家族晴れ

午後から晴れてきましたよ晴れ晴れ晴れ

今回のBBQ、ひよりからお願い事が1つありました。

「ホッケを焼いて欲しいの」

ん?なんで?

お友だちの一人が「ホッケはパサパサしてて美味しくないふらふら」って言うそうで、美味しいホッケを食べさせてあげたいとのこと。

で、画像ないけど焼きました魚

目がハート美味しい~~~~~ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)パサパサしてない冷や汗どうして???」

んーーーーーーどうしてだろう・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

きっと冷蔵庫やけしちゃってたのかな・・・あせあせ

昨日は食べるもの食べるもの「美味しい~~~目がハート」と言ってくれて昨日も完売ぴかぴか(新しい)

喜んでもらえたかな?



゚・*:. 。.☆☆.。.:*・゚・*:. 。.☆☆.。.:*・゚・*:. 。.☆☆.。.:*・゚・*:. 。.☆☆.。.:*・



21日、前半戦最後の試合にひよりと行って来ました。

誕生日も兼ねて今回はひより希望の『シンデレラシート』

でも周り見ても・・・年齢制限ないんですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)っていうくらい年輩の方が多かったですうまい!

良いのです、女性専用のシートなんだからほっとした顔

この日は「浴衣ナイト」

浴衣を着て行くとよい事がありますハート達(複数ハート)

去年も行ったんですが、去年はすいかがお仕事だったので浴衣は来ていきませんでした。

今回は着て行くことも出来たんですが敢えて持参

・・・というのも、浴衣も無料で着付けしてもらえるし、髪も無料で結ってもらえます。

H2272318_0081

ひより、二人がかりで着付けしてもらいましたあせあせ

H2272318_010
H2272318_0111

ひよりは細いので帯は三尺にしてます。

それにしてもさすがプロぴかぴか(新しい)

すいかはこんな結び型出来ませんふらふらたらーっ(汗)たらーっ(汗)

次は髪。

H2272318_014

15人くらいの美容師さんが頑張っています。

でももうこんなに並んでるーーーーげっそりH2272318_015

3分くらいで出来上がりH2272318_017

素晴らしい~~~目がハート

すいかずっと見てましたが目誰一人同じ髪型の人はいませんでしたぴかぴか(新しい)

なかなか大人っぽいハート達(複数ハート)

帰りパパさんも「おーーーーーー富士山

「おー」だけかいボケーっとした顔

・・・というわけでひより日記でした。

| | コメント (2)
|

18歳

今日はひよりの18歳の誕生日です。H2272318_049

みんなに言われますが、全く18歳に見えませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今週の水曜日からすでに夏休みのひより。H2272318_021

今日が終業式のシナモンに髪をおだんごにしてもらってまするんるん

シナモンだって髪を乾かさなきゃならないのに・・・

この風景・・・見覚えありますボケーっとした顔

すいかも良く、あひるの髪を結ってあげてました・・・

時代は巡りますね~~~~(笑)


誕生日だっていうのにすいかは本日、トイレ掃除(1階と2階分)とお風呂掃除をお願いした鬼母ですウッシッシ

でもちゃんとお昼には屯さんがお昼をご馳走してくれたそうです。

それも『円山』で・・・http://r.gnavi.co.jp/h083100/

いいなぁ~~いいなぁ~~~泣き顔


そんなひよりさん、とうとう彼氏が出来ました~~~~富士山ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

なんでわかったかと言うと・・・今日は花火大会だったんです。

パパさんが「娘たちexclamation ×2彼氏とかいないのかーーーー」と聞くとひよりが挙動不審衝撃

すぐばれました(笑)

家族みんなでお祝いの拍手わーい(嬉しい顔)

良かった、良かったるんるんるんるんるんるん

でも殆んど何も教えてくれません・・・泣き顔

相手は忙しい人の様で、会っている気配もないし・・・もちろん今日の花火大会だってすいか達と行くって言ってたし・・・ボケーっとした顔

謎ですexclamation ×2

まぁでもちょっと安心しました。

高校生の恋話、聞きたいじゃない~~~~ウッシッシ


で、花火大会ですが・・・

せっかくの花火大会が雨でした雨雨雨

でも決行exclamation ×2

今年から年に1回になってしまった花火大会(以前は3回あった時もありました)なのだから、お天気の良い日にして欲しかったなぁ・・・

シナモンも「絶対中止だよね?指でOK」って喜んで塾に行ったんですけどね~~~~(延期になると見に行けるから・・・)

パパさんとひよりと3人で行くはずでしたが、雨雨雨

ひよりとパパさんはソファーでダラダラとオールスター観てるし、仕方なくすいかはお家の前で一人寂しく見てました涙

H2272318_040

お家の前でも結構見える目

でも道路の真ん中に立つと真正面に見える富士山

かなり勇気いりますが・・・あせあせ

なんか雨の花火大会ってちょっと寂しいなぁ・・・

盛り上がりに欠けました涙

花火大会、どこかの晴れてる日に観たいなぁ・・・夜

| | コメント (0)
|

退部届

連休2日目。

シナモンの学区で中央区音楽祭が行われました。H22718_035

ここではあと2週間後に迫ったコンクールの曲をどこの学校も演奏します。

シナモンの中学は「般若」

そしてもう1曲、「マリオブラザーズ」(笑)懐かしいわーい(嬉しい顔)




でも・・・

この前日、大変な事があったんです。

3年生2人が辞めました・・・げっそりげっそりげっそり



もともとあまり練習に出て来なかったこの2人・・・

シナモンは同じクラスなので「今日は出なよーーーー」とか必ず声をかけていたようなんですが・・・効果なしふらふら

もちろん部長、副部長その他もカンカンぷっくっくな顔

だよね~~~~~がく~(落胆した顔)

みんな一生懸命練習してるんだもんがく~(落胆した顔)

そこでみんなは考えた電球



  “コンクールに出場できる人をオーデションで決めようexclamation ×2



って・・・

3年でオーデション落ちるとやっぱり格好悪いから頑張ると思うんだよね~~~~・・・・とシナモン。


そう言いながらシナモンも焦ってましたけど・・・あせあせ(笑)



ところが・・・

この2人、受かっちゃったげっそりげっそり



そして音楽祭前日に話は戻りますが、顧問が「真面目に練習しない奴はコンクールに出る資格はないむかっ(怒り)」と言うと

「今更練習しても間に合わない」とその二人・・・

「ヤル気の問題だろ?ヤル気がないなら辞めてしまえ」と顧問

「じゃあ、辞めます。明日も来ません」



・・・となったそうですげっそり




信じられない・・・・とシナモン涙

この3年間頑張って来たものは何だったんでしょうね・・・

あと2週間なのに・・・

結構まとまっていた3年生だったんだけど、最後の最後に大変な事になっちゃった冷や汗

コンクール当日、やはり2人の姿はありませんでした・・・

他のお母さん達と「本当に辞めるのかな?」と母達も困惑気味あせあせ(飛び散る汗)

そして「私達だって何度辞めさせたいって思ったことか・・・もうやだ~(悲しい顔)(成績がバッド(下向き矢印)だったりしてあせあせ(飛び散る汗))でも堪えてここまで来たよねーーーーーたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)あともう少しだもん。私達だって耐えてきたよね~~~~」と母達の意見は一致指でOK


その子達もその時の感情で物を言ってしまい、後悔してるんじゃないかな・・・ってすいかは思いたいがく~(落胆した顔)


でも昨日、それまでもかなり顧問と何度か話し合いが行われたらしいけど、顧問の机の上に「退部届」が2通置かれてあったそうです・・・

こうなった以上グズグズ言ってても仕方ないexclamation ×2やるっきゃないよ、シナモン富士山







  。。*+:・゚*+*゚・:+*。。*+:・゚*+*゚・:+*。。*+:・゚*+*゚・:+*。。*+:・゚*+*゚・:+*






音楽祭が終了後、この日しか家族で行動は無理だったので、久しぶりに4人でお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)

「海に行こう波」って話していたのに雨降って来ました泣き顔

小樽にあるアイスのお店に行き、そして近くのイオンへ。

そこのイオンで子供たちが「すいかの袋を持っている人がいるよ、お母さん目がハートどこかのお店の袋だよ、きっと・・・」

それから探す目、探す目目目

電球あったーーーーーーー目がハートH22718_044

かわいいハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

ついついそこのお店でお買い物るんるん

パパさんには「その袋が欲しかったんでしょうボケーっとした顔

あったり~~~~~~~ウッシッシ

| | コメント (2)
|

3連休最終日ですが・・・

3連休前の事日記にしていいですか冷や汗

16日、すずらんランチでしたレストラン
今回は4人でのランチ

H22718_001
H22718_002

暑いときには暑いものをexclamation ×2

でも猫舌です・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それでも久々にこんなにボリュームのあるものを食べた気がします。

そして場所を変えてデザートさくらんぼ

H22718_004

もうダメ~~~~ふらふらお腹いっぱい衝撃

こんな日は特に夕食の事考えたくありませんもうやだ~(悲しい顔)

でも今日はお陰さまでヨガがあったので消化出来ました手(チョキ)


土曜日、連休初日。

予報では今日が1番お天気が良いとの事だったのでパパさんと自転車でお出かけ計画でしたが、パパさん「ホームセンター行きたいわーい(嬉しい顔)」と・・・

ぇ―――――またですか~~~~~げっそり
テンションバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

アイスおごってあげるから~~~~~わーい(嬉しい顔)

電球・・・

お昼もおごってあげるよ指でOK

電球電球電球


結局パパさんにのせられ車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

途中アウトレットのお店に寄ってくれましたがショップには全く目もくれず行く場所は農産物やら食材のあるお店。

H22718_011

こんな大きなズッキーニが1本80円目がハート
いろんな野菜がすべて80円ぴかぴか(新しい)

「今日はBBQにしよう」と決定

我が家のナスも食べ頃だったし指でOKH22718_021


お昼はいつも行列のラーメン店でH22718_009

やっぱり暑いからなのか行列がありませんあせあせ(飛び散る汗)

H22718_007
H22718_008

見た目こってり系ですがそのままです(笑)
でも美味しかったです。

夜はあひる家も誘ってBBQ

H22718_018
H22718_019

本当にBBQ日和るんるん

遅い時間まで笑い声が絶えませんでした。

雨がポツポツ降って来てお開き

食材もすべて完売るんるん

気持ち良いくらいみんな食べたね~~~~~わーい(嬉しい顔)

| | コメント (0)
|

てるてる坊主

今日はシナモンの学校の陸上競技会。
ちゃんと競技場を借りて行います。

シナモンは昨日からH22715_031 こんなにてるてる坊主作って逆さまにしたけれど・・・無情にも晴れ晴れ晴れ

去年も作ったけれど当日はやっぱり晴れ

でも次の日から大雨で、パパさんのお仕事が大忙しだったのよね~~~

なので、パパさんかなり焦ってましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今年はシナモン、100mと200m

H22715_027 余裕があります冷や汗

でも結果は聞かないでください泣き顔

最後には部活対抗リレーH22715_030

吹部早かったなぁ~~~

でもね、バスケ部がバトン代わりのボールを次の人に投げてパスバスケットボールダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

それはズルでしょう~~~~~げっそり

で、吹部2位バッド(下向き矢印)

うーーーーーーー泣き顔納得行かないむかっ(怒り)むかっ(怒り)


でもシナモンのクラスは総合2位ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)でした。


ひよりは今日から学祭。

H22715_016
H22715_020

今年のクラスTですTシャツ(ボーダー)

3年生はサッカーのユニサッカー
なかなかカッコイイんじゃないウッシッシ

シナモンも部活でTシャツ作りました。
H22715_013
H22715_014

今月は子供たちのTシャツ代ビンボーだわたらーっ(汗)たらーっ(汗)





一緒に行ったお友だちから酢の専門店を教えてもらいました。

H22715_032

今日は「レモン酢」と「ハスカップ酢」

良いところ教えてもらいましたわーい(嬉しい顔)




一つ一つ行事が終わって行ってなんだか寂しいなぁもうやだ~(悲しい顔)

てるてる坊主が逆さまになることももうないね・・・

| | コメント (0)
|

風のガーデン

  土曜日、パパさんと富良野バスツアー2回目に参加して来ました。

今回のツアーはH22710_067 こんな感じるんるん

ただお天気がイマイチがく~(落胆した顔)

晴れ女のすいかも力不足だったようです涙

先ずはこちらH22710_002
H22710_003

すいか、初めて行きました。
こんなところがあるのも知らなかったげっそり

そしてついにH22710_043

こちらに到着。

やっぱり雨残念です。

でも懐かしい建物を見てテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)です。

H22710_008
H22710_009
H22710_011

素晴らしいガーデンでした。

ここは背の高いお花が多くて、なかなかお家では真似できない感じですね涙

でもだから良いのかな~~~

本当に自然な感じのお庭でした。

H22710_021
H22710_023

こちらのセット、懐かしくないですか?

緒形拳さんを偲びます涙



そして昼食レストラン

新富良野プリンスホテルのランチバイキングです。

H22710_063



普通・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


でも電球このバイキングの目玉はこれるんるんH22710_065

甘くて美味しいメロン食べ放題目がハート

でもそんなに食べれないよ~~~~~~がまん顔


H22710_073_2 H22710_076_2
お腹いっぱいにして次に向かったのが

ラベンダーと言えば『富田ファーム』

お天気はイマイチだったけどラベンダーは満開ハート達(複数ハート)


H22710_080

お天気が悪かったのはある意味運が良かったのかもしれません。

渋滞にも巻き込まれず、スムーズに帰って来れました。

バスは良いですね。

パパさんはビールが飲めるし、すいかは思いっきり寝れるしウッシッシ


ただ、前回のツアーの方が内容盛りだくさんだったし、料金も安かったけど、今回はそういう意味ではイマイチかな~~~~と冷や汗

でも楽しい1日でしたるんるん

| | コメント (0)
|

忙しい1週間でした。

木曜日にとうとうビーズの講習会が行われました。
その下準備に忙しい日々exclamation & questionになるはずが仕事が忙しくて全く出来ず・・・泣き顔水曜日の夜と当日の朝に準備あせあせ

当日はバケツをひっくり返したような雨
すいかの気分そのものげっそり

講習会は大成功ぴかぴか(新しい)
初めてビーズ作りに挑戦した人たちに「私にも出来た目がハート面白かった」って言ってもらえたらそれだけですいかはHappyですハート達(複数ハート)

またビーズ作りたくなってきたなぁ~~~ウッシッシ


そしてその前日、シナモンの三者懇談でしたバッド(下向き矢印)

今回のテスト・・・封印しました手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

なので1学期の成績もバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)と覚悟してましたが・・・

富士山富士山富士山上がっていたのですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

思わずシナモンと二人「うっそーーーーーーexclamation ×2

先生にも笑われましたが本当にびっくりしちゃったあせあせ

授業態度、小テスト、ノートなどの点数が良かったためなんとかセーーーフ富士山

真面目にやって来て良かったね~~~~~~もうやだ~(悲しい顔)

でも先生に「人が良すぎて欲が無さすぎますね」って言われましたがまん顔

欲は確かにないかもね冷や汗

ずっと懇談のために胃がキリキリしていたのですいかもホッとしました。

すいかのホッとするものと言えば・・・H2276_001 H2276_002


すいかのビーチサンダル100円とすいかの塩あめるんるん

100円ショップで買いました~~~

子どもサイズだけど頑張って履きますよ

テンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)上がる~~~~~~~~

| | コメント (0)
|

静内の思い出

先日、名馬オグリキャップの死をニュースで知りました。

すいかが静内に転勤してすぐオグリキャップに会いに行った事、今でも覚えています。

遠くからしか見ることは出来なかったけれど、とっても感動したんですハート達(複数ハート)

残念ですね・・・

でも長生きだったらしいから、引退した後も幸せだったのかもしれませんね

その静内時代のお友だちが今日遊びに来てくれました。

会うのは15年振りexclamation & question

すいかも20代だったわよ~~~~~~~~げっそり

あの頃、仲良しさんで毎週集まって何か手作りしてました。

パッチワークも教えてもらったし、木工品作ったり、ぬいぐるみ作ったり・・・

あの時はまだひよりが幼稚園入る前で、そんな大変な時期だったのに毎週集まってはチクチクと縫物してたのよね~~~

今は自由な時間があるっていうのに・・・何もやってないな、私涙


静内からってことですいかは開店と同時にこちらのお店へ・・・

H2276_003

堂島ロールはまだ食べたことないだろうと思い、買いにやって来ましたよ

工場の方は簡単に買う事が出来ました富士山

大丸の方は凄い行列だそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まだお友だちがお家にいた時に、シナモン帰宅。

シナモンは産まれてちょうど100日目が札幌転勤の日でした。

なのでもちろんシナモンも覚えているわけないし、でもお友だちはびっくりだったけどねあせあせ

あの頃の手作り仲間はいま北海道のあちこちに居ますが、今度札幌で会いたいねるんるんって話してたんです。

もうすいか以外は子育ても終わっているだろうし・・・

その時を楽しみにしていたいと思いますわーい(嬉しい顔)

| | コメント (0)
|

時代は変わった!!

昨日の日曜日、シナモンのクラスの茶話会がありました。

お手紙が来た時に「日曜日exclamation & question」って目を疑いましたあせあせ

でもそれは間違いなく、日曜日に学校で行われたのです。

時代は変わったなぁ~~~

あっ、そんなに大袈裟な事ではないか・・・ダッシュ(走り出す様)

でも手作り委員会でもびっくりされたのよがく~(落胆した顔)

それでも先生入れて17人集まったかな。

11時から1時過ぎまで・・・

修学旅行のビデオを観ながら雑談

お昼はサンドウィッチがつきました。

今回の修学旅行は「何の問題もなかった旅行ぴかぴか(新しい)」だったそうです。

先生も部屋の布団で寝れたとか・・・あせあせ

良い子達だったのね~~~~~富士山

それにしてもそれぞれのホテルのお料理の良い事目がハート

やっぱり時代は変わりました・・・

あっexclamation ×21つだけ変わらない事が電球

バスガイドさんが歌ってくれた青森弁の「赤いリンゴ」ウッシッシ

これは同じだった(笑)

| | コメント (2)
|

のんびり土曜日

あひるは昨日からお友だちと仙台へ・・・
もちろん日ハムの応援です野球

いいなぁ~~~
すいかもいつかそういう楽しみ味わえるかな涙

働けど働けど子供たちに奪われていく現実げっそり
もう少しかな~~~
頑張らねばね手(チョキ)

そう言いながらすいかも楽しんではいるんだけどねあっかんべー

昨日もヨガのメンバーで『夏バテ防止対策』としてウナギを食べに行きましたレストラン

H2273_004

先ずは新子焼き~~~~ぴかぴか(新しい)H2273_005

ちょっと夏バテ気味のすいかは「ご飯を少なめにお願いします」って伝えてあったのですが・・・

H2273_013

これは少なすぎでしょう~~~~~泣き顔

ちなみにこちらが普通盛りあせあせ(飛び散る汗)

H2273_014

ヨガの後にこんなに食べちゃってあせあせ

でも久しぶりにお腹いっぱい食べた気がします。

体力も回復富士山

それでもやっぱりサッカーで寝不足気味バッド(下向き矢印)

今日は1日ゆっくり過ごさせてもらいました。

(本当は近場の山を登る予定でした)

でも先ずはサクランボ狩りさくらんぼH2273_015

早く採らないと鳥の餌になってしまいますから・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

H2273_017

でもこれくらい採ったところでカラスに襲われたパパさんふらふら

「俺たちの餌をとるなーーーむかっ(怒り)」って言ってるみたいボケーっとした顔

仕方ないもうやだ~(悲しい顔)これで諦めましょう・・・

H2273_019

チャオもかなり興味があるみたいですね。

お味は熟してはいないけれど甘いサクランボでしたさくらんぼ

この量じゃ、ハイエナ達に食べられて終わりですなふらふら

| | コメント (0)
|

皆勤賞

昨日はすずらんランチレストラン

でも昨日は本当は野球の2回戦のはずでした涙

なので雨だったら・・・ランチだねって言ってたんです。

「負けていたら・・・」って言う選択肢はなかったのよね~~泣き顔

でも理由は何であれ、ランチハート達(複数ハート)ランチ~~~~ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

野球のため仕事を休んでいたすずらんさんなので、すいかが車(セダン)出して遠出しようか・・・って言ってたんですがあせあせ(飛び散る汗)

前日のサッカーの試合で寝不足がまん顔

すずらんさんのお家で久々の持ち寄りマッタリランチとなりました~~~ぴかぴか(新しい)

6760545_40791214_72small

幸せなひと時でしたハート達(複数ハート)



最近の札幌、ずっと真夏日で少々バテ気味バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

すいかでさえ食欲ありませんふらふら

そんな中、シナモンがお疲れモードと体調不良と夏バテが一気に来たらしく、久々にダウンバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

約5年ぶりに吐いたりしました。

熱はないのでとにかく寝なさいとすいか。

今朝、おでこを触っても熱はなし

でも具合悪そう~~~げっそり

「今日は休みなさい」と言ってもシナモンは「行くーーー」って頑張りますあせあせ(飛び散る汗)

でも床でへばってるし・・・ボケーっとした顔

実はシナモン、中学に入ってからまだ1回も休んでいません。

今はそんなに皆勤賞ってないみたいなんだけど、シナモンは頑張っていたのです。

結局今日は欠席たらーっ(汗)たらーっ(汗)

残念でした。

でも我が家にはもう一人いるのだexclamation ×2

はい手(パー)ひよりも皆勤賞ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ひよりに頑張ってもらいましょうウッシッシ



6760545_40791213_230small_2

我が家のいちごちゃんるんるん

でもスッパーーーーーイあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

どうやったら甘くなるの?

| | コメント (0)
|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »