« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

いざ!!

いよいよ連休に突入ですね指でOK
実感がないなぁ~~ダッシュ(走り出す様)

今日は午前中、町内会のゴミ拾いがありました。
でもそれにはシナモンに行ってもらって、すいかはリサイクル品を持って行ってもらうため業者さん待ち。

屯さん宅の2階に山ほどあった古着スポーツ
フリーマーケットに出そうって思って何年経つexclamation & question

もうフリーマーケットやる元気もなく・・・あせあせ
無料で引き取ってくれるという業者さんにお願いしました。うまい!

実は2週間前にも来てもらったのですが、車に乗りきらなかったのだふらふら
それくらい貯めこんでいたのよね~~~あせあせ(飛び散る汗)

屯さん宅の2階が綺麗になりましたぴかぴか(新しい)

そしてその後は、江別の官舎の時のお友だち2人とランチの約束レストラン

このメンバーの時良く使うのが老舗旅館の一室ぴかぴか(新しい)

何か怪しい雰囲気exclamation & question

イエイエ・・・

主婦のための個室+ランチ+お風呂がついてますハート達(複数ハート)

お風呂はまだ使った事ないんですけど・・・あせあせ

H23429_001 ランチのお弁当です。

そして持ち込みなんでもOKなのでH23429_002

まだまだおやつはあったのだけど・・・あせあせ

本日も15時時過ぎまでおしゃべりしてましたハート達(複数ハート)

そして帰宅。

それからが大変冷や汗

明日の用意しなきゃあせあせ

こんなんでいいのかexclamation & question

全く実感がないんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

とりあえず明日から行って来ます飛行機ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

スーツケースにチャオ入ってますが・・・ボケーっとした顔

| | コメント (0)
|

ご褒美

終わった~~~~~~富士山

GW前のお仕事終わりました。手(チョキ)

今日は朝から5/5~5/10までの送稿準備。

お昼が過ぎ、14時頃に送稿完了ウッシッシ

・・・と同時になにやらFAXの音fax to

今送稿したばかりの日付の新しい原稿あせあせ(飛び散る汗)

それも5/1~あるし・・・げっそり

新聞社より電話

「すいかさん・・・すみませんたらーっ(汗)無理お願いできますか」

すいかの午前の頑張りは何だったのでしょう・・・泣き顔

結局久々の6時半の帰宅となりました。

でも・・・終わった~~~~~~富士山

明日は久々にあひるとランチに行って~~~~~ハート達(複数ハート)お買い物だな目がハート


さてすいか家のGWはというと・・・

実は震災の前から計画を練っていたことがありました。

今年はひよりもシナモンも受験が終わり落ち着いたし、旅行にでも行かないか?・・・と屯さんに誘われていたのです。

すいかが休めるのはGWだし、そういうこともあって早いうちに予約してました。

でも震災が起きて・・・

こんな時にexclamation & questionとか色々考えたけれど、やはり行こうexclamation ×2って事になりました。

30日から台湾へ行って来ますわーい(嬉しい顔)

屯さんの行きたいところです。

あひる一家も一緒に行くはずでしたが、諸事情で×

そしてパパさんもお仕事で行けなくなっちゃったふらふら

でも4人で行ってきまーーーーすハート達(複数ハート)

空のスーツケースが和室に並んでいます・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

用意しなきゃ冷や汗

| | コメント (0)
|

気がつけばもうすぐGW♪

気が付いたらGWまで秒読みでしたげっそり

それに気付いたのが21日の木曜日。

仕事の後すずらんランチだったので、早めに仕事を切り上げようと思っていたら、新聞社から電話

「すいかさん、明日は23日~5月1日までの送稿ですからその分の原稿をFAXしてくださいね」



げっそりげっそりげっそりげっそりげっそり



普通金曜日は、オープン明けの月曜日(モデルルーム)までの送稿で良いので、すいかは25日までの原稿しかまだ作ってなかったんです。

26日から5月1日まで・・・ほとんど1週間分げっそり

もちろんすずらんランチにはかなりの遅刻・・・

お店も2軒目でしたあせあせ(飛び散る汗)

でも待っててくれてありがとう~~~~泣き顔

そして結婚記念日だった金曜日は9日分を送稿。

待ち合わせに間に合わないかと思ったよ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

でも週末頑張ったので、明日は5/5まで、明後日には5/10までの送稿を終え、4/28から5/8までお休みとなりまーーーーーすハート達(複数ハート)

GW明けにはいつも自分の机があるかどうか…ちょっと不安になるんですけどねあせあせ


それにしても最近の札幌は寒くて寒くて・・・本当に春は来るんでしょうかね~~~~~

それでもすいかが去年植え忘れたチューリップの球根、パパさんが「植えといたからねぷっくっくな顔」って言ってたチューリップ

順調に成長しております・・・

早く暖かくな~~~~~~れ晴れ晴れ晴れ

| | コメント (0)
|

21回目

4月22日は結婚記念日でしたハート達(複数ハート)

パパさんと2人で食事レストラン

今回はすいかがずっと行きたかったお店、H23422_002

お店の人が一人席についてくれて丁寧に焼いてくれます

H23422_006
H23422_008 エビがこっち見てる~~~~~~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
H23422_010
H23422_013
H23422_014もうこのステーキとこの陶板焼きの時にはお腹がいっぱいで・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ご飯は残そうと思ったのに・・・

H23422_016 たらこご飯だし~~~~~~目がハート

この後にサクラのアイスが出てすべて完食わーい(嬉しい顔)

でもぐるじい~~~~~~ふらふら

大変満足な結婚記念日でありましたハート達(複数ハート)

それでもあんなに苦しかったのに今朝はもうすっかり消化されてるし・・・あせあせ

あーあ、また食べたいなぁがく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出す様)

| | コメント (0)
|

復活!!

皆さん、お久しぶりですわーい(嬉しい顔)

怠け者すいかです・・・あせあせ

「そろそろ復活しようかな~~~」といつから思っていたことかもうやだ~(悲しい顔)

1ヶ月とちょっとお休みしてたんですね~~~

その間何があったかと言うと・・・

Hi3h010300011 ひよりの入学
Hi3h010500011 シナモンの入学があり、

ひよりは授業が終わった後、更に図書館司書の講座を受け、そして自動車学校へ・・・

土曜日も学校があるのでバイトも出来ない忙しい日々を送っています。

それでも今までの学生生活の中で1番楽しいらしいですほっとした顔


そしてシナモンは入学式の日、「カッコイイ男子がいない・・・」とテンションがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

それでも次の日には「すっごく楽しいよ~~~わーい(嬉しい顔)」と。

部活も吹奏楽部に入りました。

約束した通り、アルトサックスを買ってあげようと思ったら・・・衝撃


バリトンになってしまいました・・・げっそり

肺活量を必要とするバリトン。

でもシナモンは普通に吹けちゃったらしく、顧問に「絶対バリトンぴかぴか(新しい)」と言われたそうです・・・

買わなくて済んでちょっとホッとしたような寂しいような・・・あせあせ


そしてHi3h0112 日ハムの開幕戦ぴかぴか(新しい)

すいかは勝さん、飯山さん、そして祐ちゃん、そしてそしてひよりの大好きな村田君、ウルフ、ケッペルとハイタッチして来ました~~~目がハート

祐ちゃんは美しかったなぁ~~~~ハート達(複数ハート)本当にキレイな顔してます。


それからすいかは4月からハンドベルを始めましたチャペルHi3h0106

二の腕が細くなりそうよウッシッシ

そしてこの間家族では読書にはまっていて、家族で回し読み本

この1ヶ月で5冊くらい読んだかな電球

家では全くパソコンは開かなかったけれど、それはそれで毎日エンジョイしてましたうまい!

またボチボチ日記アップして行きたいと思うので宜しくお願いしますウインク

| | コメント (0)
|

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »