« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

やっぱり犬が好き♪

土曜日、元気にシナモン帰ってきました。

みんなオシャレだね~~~~ぴかぴか(新しい)

すいかは制服とジャージだったから私服がうらやましいハート達(複数ハート)

すずらんさんに「耳栓すると少しは楽になるよ(耳の痛さ)」と教えてもらい、空港で耳栓を買って離陸飛行機

確かに楽だったみたいほっとした顔

H241028_001

これ、シナモンが持ち帰って来たお土産。

残りは日曜日にダンボール2箱届きました・・・げっそり

とっても全部は写しきれないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

すいかへのお土産は・・・H2410281_001
H2410281_002

可愛いでしょハート達(複数ハート)

キティちゃんのケースは鏡と櫛のセットです。

鏡が欲しかったので指でOK

そういえば今日、USJが1億人突破とのニュースが・・・あせあせ

もう少しだったのにね~~~~あせあせ



日曜日、パパさんの大学の時のお友達宅でラブラドールを飼い始めたとのことで早速遊びに行ってきました。

まだ小さいと思っていたら・・・

H241028_0041

で・でかいげっそり

「小さかったんだよ~~~~ついこの間まで・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ただいま20kgの空(くう)ちゃんです。

H241028_0111

ブリーダーの方は「この足の大きさから見て・・・45kgまで大きくなるな指でOK」と太鼓判押されているとか・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

やっぱり犬好きなのが分かるのか、うれションまでしてくれて(笑)喜んでくれました。

全く吠えないのにはびっくりぴかぴか(新しい)

やっぱり盲導犬として働く犬だからかな・・・

本当に良い子でそのままお持ち帰りしたかったもうやだ~(悲しい顔)

やっぱり犬がいい富士山かわいい~~~~目がハート






H241028_002

フンむかっ(怒り)俺だって可愛いもんちっ(怒った顔)

| | コメント (0)
|

私も行きた~~~い

昨日の朝、目が覚めると隣にシナモンが寝ていた・・・

「シナモンがいないと寂しいと思って一緒に寝てあげたよ」とシナモン

はい・・・昨日修学旅行に出発しました。

良い時代だな~~~って思うのは、「今着いた。やっぱり耳が痛くて頭痛もひどい泣き顔飛行機やだexclamation ×2これから奈良公園に向かいます」

「奈良公園だよ~~~ハート達(複数ハート)鹿に襲われてます(笑)」etc・・・

次から次へとmail toが来る、来るうれしい顔

すいかまでなんだか楽しい気持ちになってきます目がハート

飛行機に乗ると必ず耳が痛くなるシナモンなので心配してました。

夜になっても痛みは消えないらしい・・・

困ったものですがく~(落胆した顔)


札幌に残されたすいかとひよりはとっても快適に過ごしてますぴかぴか(新しい)

部屋は汚れないし、ソファーにトドのように寝ている奴はいないし・・・ウッシッシ

ひよりはバイトだったのですいかは早速すずらんさんたちとまったり会を開催しましたぴかぴか(新しい)

久々の午前様~~~~あせあせ

お弁当作らなくてもいいし、ちょっとすいかも楽させて貰いますあっかんべー

今日のシナモンは舞妓さんになりました目がハート

素敵な画像が届きましたよ。

あ~~~~~すいかも行きたいexclamation ×2

京都に行きたい涙

いいや・・・どこでも良いから行きたいがく~(落胆した顔)

そんなことをパパさんに言うと、今週末帰ってくるパパさんが「よし指でOK旅行気分でテレビ塔に(札幌の)連れて行ってあげる目がハート」と・・・

はぁボケーっとした顔exclamation & question

あっでもテレビ塔にしばらく登ってないから良いかもウインクハート達(複数ハート)

レベル低っふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

| | コメント (0)
|

ジョイフルコンサート♪

寒い、寒い、寒いペンギンペンギンペンギン

「最高気温が10度切ったら蓄熱入れようか・・・」って言ってたんだけど・・・我慢できない涙

H241020_011

チャオ、まだ蓄熱入れてないからそこにいても暖かくないよ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



チャオも寒がっているようだし・・・

屯さんも風邪引いちゃったから・・・

暖房入れちゃうexclamation & questionウッシッシ



ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ハート達(複数ハート)



日曜日、『芸術の森』でジョイフルコンサートがありました。

「まちがったっていいじゃない」がテーマぴかぴか(新しい)

そのテーマの通り、間違えましたけどねがく~(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

一部はミュージックベル、トーンチャイム、ハンドベルチャペルの演奏でした。

すいかは去年に続き2回目の発表会。

やっぱり緊張する~~~~~~~~泣き顔

今回はすずらんさんが聴きに来てくれました。

知り合いが見に来てくれるのは初めて目がハート

ありがとうねハート達(複数ハート)

で、本番は11月11日。

その日は初めてパパさんも聴きに来てくれるらしい。

すずらんさんが「こっちまで緊張してくるよ~~~幼稚園の発表会を思い出すわ」ってうれしい顔

だよね~~~~~うまい!

後もう少し・・・頑張らなきゃな手(グー)

| | コメント (2)
|

5年目

日曜日、我が家の5年点検でした。

前回の2年目点検が無料で色々直してくれる最後だったわけですが、5年目は何してくれるのかな・・・?

先ずは外回りを見て、屋根に上って、後は部屋の中をチェック。

屋根にカラスの巣がなくて良かった~~~~がく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出す様)

「何か気になることは?」と聞かれ・・・うーーーーんもうやだ~(悲しい顔)

子供が小さいわけでもないので汚されたとか傷つけられたとか・・・そういうことはないんだけど・・・

唯一気になるのは・・・



H241016_017



H241016_018 僕がやりました・・・ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

余っている壁紙で自分でやらないとダメみたい・・・ふらふら

もぅ~~~むかっ(怒り)むかっ(怒り)


それにしてももう5年か~~~~

そのうちパパさんは2年しか住んでいないんだねあせあせ

来年また一緒に住めるといいねるんるん

| | コメント (2)
|

やっと・・・

お盆過ぎだったろうか・・・

パパさんが「10月の3連休、大沼プリンスホテル予約したから指でOKまだ1ヶ月半あるからみんなそれぞれ予定を調整して、もし行けないなら1週間前までに教えて」と突然言い出した。

でも意外に子供達の反応は・・・「うん、分かったわーい(嬉しい顔)」と良い感じぴかぴか(新しい)

案外強行突破の方が良いのかもね(笑)

10月に入り、ひよりは「バイト休めたわ~~~ウインク」と。

問題はシナモンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

さすがに3連休すべては休めないらしいがく~(落胆した顔)

ちょうど他の高校と合同練習の予定が入ってしまい、シナモンだけ日曜に帰ることに・・・。

金曜日、シナモンが帰ってくるのを首をながーーーーくして待ち、出発車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

その日はパパさんの狭い部屋で家族4人寝ました冷や汗

ひよりとシナモン、「うん、女の人の影はないね指でOK

すいかとパパさん、唖然げっそり

土曜日。

H241058_0131 やっと家族で登山出来ました手(チョキ)

途中まで車(セダン)で行けるズル登山ですが冷や汗とりあえず年賀状用写真をパチリカメラ

今回登ったのは『横津岳』

H241058_017 この山は1971年7月に飛行機が墜落して68名が犠牲になっています。

すいかは記憶ないんですがパパさんは覚えているそうです。

日曜日。

H241058_028 のどかな景色の中で家族でパークゴルフ大会ゴルフH241058_036

前回は何年前だったかな・・・
シナモンが確か小学生で、全然入らなくて泣いたんだっけウッシッシ

今回は大盛り上がりでしたうれしい顔

シナモンはこの後JRで札幌へ帰らなければなりませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

「寝過ごしたらどうしよう・・・涙」と不安だらけのシナモンでしたが、なんと屯さんが函館で行われている展覧会を観にこの日の午前中に函館に来ていました。

H241058_040 そして二人で札幌に帰って行ったのでしたウッシッシ

パパさんとすいかとひよりはそのままパパさんの実家へ。

H241058_046 イカ釣り漁船がキレイぴかぴか(新しい)

そして月曜日、パパさんを八雲まで送ってパパさんはJRで、そしてすいかとひよりは車(セダン)で帰宅。

お天気に恵まれた3連休でしたねるんるん

今朝は身体が重いこと・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

疲れが取れない年齢になったんだなぁ・・・げっそり

| | コメント (0)
|

もぅ10月!?

10月に入ったと思ったらもう4日・・・
1日1日が早いったらありゃしないふらふら

それでも10月入ってすぐ、H24104_017
H24104_018
H24104_026 日本ハムの優勝がやっと決まり、ホッとしました。

2日は試合がないけど西武が負ければ優勝が決まる電球ってことで練習を急遽公開にしてくれて、でもすいかは行くつもりはなかったのだけど・・・

誘われちゃうとついつい・・・あせあせ

でも行って良かった~~~~~ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

ビールかけ、楽しそうだね目がハート

やってみたいわ~~~~~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

多分すいかは倒れることでしょう・・・ダッシュ(走り出す様)

さー、またクライマックスシリーズ、日本シリーズとワクワク出来ることに感謝わーい(嬉しい顔)

今年は日本一になりたいなぁ・・・あせあせ



さすがに10月に入って札幌もすっかり秋らしくなってきました。

朝晩の冷え込みがなんだか懐かしいほっとした顔

H24104_006
H24104_033
H24104_036

チャオのいるところがだんだん猫らしくなってきました(笑)



明日からひよりとシナモンを連れてパパさんのところに行ってきます車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

そういえば今年はパパさんのところに子供達を連れて行ってなかったのよね。

来年は転勤だから最後になると思うけど・・・

あの狭い部屋にまた密度高いなぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

シナモンが帰って来てからの出発になるのでパパさんのところに着くのは何時になることやら・・・がく~(落胆した顔)

パパさんはクビナガ龍になっているそうですうれしい顔

どうかお天気になりますように・・・晴れ

| | コメント (0)
|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »