« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

やっときたーーーーーー!!!

今週に入ってから夏日を2日続けて迎えた札幌。

道東の方はちょっと前まで10度満たなかったのに、いきなり全国一の真夏日になったり・・・

やっと桜が開花してるんですよ~~~~げっそり

身体がついていけませんがまん顔

今日も暑かったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

そんな中、我が家のさくらんぼと八重桜が満開桜H25531_005  H25531_014


早速先週末には今年初のBBQぴかぴか(新しい)H25531_0011 

待ってました~~~~目がハートexclamation ×2

お花をライトアップ電球しながらの焼肉ハート達(複数ハート)

お花見だ~~~~~目がハート目がハート目がハート

後半はひよりとシナモン、すいかでGirl'sトーク揺れるハート

あっあせあせすいかもGirl'sに入れてねたらーっ(汗)たらーっ(汗)

ひよりは仕事の話、シナモンは進路の話や部活の話、そして恋愛の話揺れるハート

楽しいぜウッシッシ指でOK

パパさんが2階から「仲間に入れて~~~~」と何度もアタックしてきますが聞き入れてもらえず・・・ごめんあせあせ(飛び散る汗)パパさんふらふら


日曜日は風が強かったけれど快晴晴れ

パパさんが「アイス食べに行くか?」と言ってくれたのでここへH25531_011 

今年初のパスコロのアイス、美味しかった~~~目がハート

すいかは悩みながらもいつもの「牛乳ミルクとかぼちゃ」です。H25531_010 

パパさんが単身から戻ってきて何が嬉しいか・・・の一つに「アイスが食べれるぴかぴか(新しい)」事があるんですうれしい顔

この2年間、本当にアイス食べれなかった~~~~泣き顔

パパさんがいる間に美味しいアイスを食べに行かなきゃあせあせ


今週末は運動会ラッシュの札幌です。

お天気は良さそう指でOK

そしてよさこいも始まるexclamation ×2

ワクワクしちゃうな~~~~目がハート

すいかとパパさんは明日、日帰りでパパさんの実家へ行ってきます。

お天気は晴れ

イエ~~~~~イexclamation ×2

| | コメント (0)
|

プレゼント

ブログ仲間さんが5度プレゼントしてくれたからか、週末の札幌は20度超える暖かさ晴れ

ありがとうございまーーーすわーい(嬉しい顔)

桜も満開です
マイミクさんが5度プレゼントしてくれたからか、週末の札幌は20度超える暖かさ晴れ

ありがとうございまーーーすわーい(嬉しい顔)

桜も満開ですフォト

金曜日はパパさんと夜桜見物に行きました。車(セダン)ダッシュ(走り出す様)
Photo_2
Photo_3


ちょうどこの日までの開放だったのですごい人でした。

ここは国の施設。

パパさんが大学の時、卒論でお世話になったところです。

土曜日はお弁当を持って近くの公園までお花見。

綺麗なんだけど・・・がく~(落胆した顔)

すいかの花粉症、絶好調ですげっそりげっそりげっそり

ぐるじい泣き顔

病院に行けば良いのだろうけど、病院、薬嫌いのすいかですから~~~~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

気合とマスクで乗り切ってみせます手(グー)

そして午後からは、仕事だったひよりと待ち合わせしてお買い物ハート達(複数ハート)

すいかはこのパンプス買ってもらいましたわーい(嬉しい顔)
Photo_4


エナメルのパンプスブティック、欲しかったんだ~~~目がハート

バンドは取り外し可能でとても履きやすいです指でOK

ありがとね揺れるハート

ホント嬉しいです泣き顔

パパさんにはネクタイぴかぴか(新しい)

パパさんの希望の色の他にひよりが気に入った春色のネクタイの2本目がハート

太っ腹~~~~富士山

そして赤ちゃんの頃からお世話になっている屯さんとあひるにもプレゼント

自分へのご褒美も買ってましたようれしい顔

袋をいっぱい下げて「大人買いexclamation & question目がハートなんて言いながら・・・

こんな日が来るなんて・・・涙が出そうになるくらい嬉しいなたらーっ(汗)たらーっ(汗)

パンプスブティック大事に履こうーっとハート達(複数ハート)
 



| | コメント (2)
|

めでたく

札幌、桜開花宣言桜目がハート

でも・・・

寒いペンギン寒い雪雪さむ~~~~い号(┳◇┳)泣
6760545_1938238160_82large1

開花はしてますけど、なに?この寒さがまん顔

本州は真夏の暑さと聞きますが、5度ほど分けてもらえますかっm(v_v)m

GWもずっと雨、気温も10度以下バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

これまた記録更新したらしいですが、本当に今年はこんなのばっかりふらふらあせあせ(飛び散る汗)

そしてGW明けの7日、6760545_1938238158_164large1 

何?この青空むかっ(怒り)むかっ(怒り)

喧嘩売ってるのか~~~~~~~exclamation ×2(◎`ε´◎)

毎日お天気が悪くて寒くて、日ハムは勝たない・・・il|li _| ̄|○ il|li

イライライラむかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

珍しく殺気立ってますダッシュ(走り出す様)

そんな中、15日にひより初給料日を迎えましたぴかぴか(新しい)

おめでとうわーい(嬉しい顔)

ご苦労様でしたm(_ _)m

「こんなに引かれるんだ・・・涙」とひより。

その上、すいかに定期代、携帯代など借金返済しなきゃならないしね~~~あっかんべー

早速まだもらっていなかった母の日のプレゼント頂きました。
6760545_1938238148_110large1


今週末には何か買ってくれるんだって~~~~ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

パパさんもストーカーのようにひよりにまとわりついてます(笑)

パパさんの給料明細を見ると、扶養手当が減っていました・・・

先日は今まで使っていた保険証を返して来たし、なんだか寂しい涙って思ったすいかでした。

| | コメント (0)
|

GW前半

すでに10連休中、6日間が過ぎ去って行きました・・・泣き顔

それにしても毎日寒いですがまん顔

前半、最高気温10度越してないです・・・

これが後半まで続くと、43年振りとか・・・

いやいや・・・もぅ記録更新はいいよげっそり

ちなみにね、去年の札幌は昨日25度あったらしいですよげっそり

今日と明日、雪マーク出てるんですけどボケーっとした顔

GWに雪が降るのは21年振りとか・・・

そう・・・21年前にひよりを連れて動物園に行ったこと覚えてます。

確かに雪降ってました・・・げっそり

それでも27日から1泊でパパさんの実家に行ってきました。

お義父さんの病院にも久しぶりに4人で行けましたが、とっても元気で、ひよりとシナモンのこともしっかりわかっていましたうれしい顔

函館の方はお天気が良くて、H25427_008 
H25427_003 やっぱりこれでしょう~~~~ウッシッシ

もちろんウニは海に返しましたよ指でOK

29日はパパさん仕事、シナモン部活、ひよりはお友達と遊ぶとのことで、すいかはあひると野球へ・・・

ひどい試合でしたけどダッシュ(走り出す様)

30日、ももりんとやっと誕生日ランチが出来ましたハート達(複数ハート)

それもすいかがずっと行きたかったホテルのビュッフェランチレストランH25427_012  H25427_013


メインを選んで後はビュッフェスタイルのこのホテルぴかぴか(新しい)

デザートは撮り忘れがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

その後、ももりんの娘さんも合流してすいか、目の保養をさせて頂きました目がハート

楽しい1日をありがとう~~~わーい(嬉しい顔)

そして本日は屯さん、あひるを乗せて新篠津にある『たっぷの湯』へ

屯さんのお気に入りの温泉ですいい気分(温泉)

前半はこんな感じで過ごして来たすいかですが、さぁー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)後半も手(チョキ)

でも・・・終わらないでぇ~~~~GW泣き顔

| | コメント (0)
|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »