« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

6月総まとめ

やばいあせあせ(飛び散る汗)やばいがまん顔

6月も今日で終わりじゃないげっそり

何やってたんだろう・・・私ボケーっとした顔


6月の初旬には、すいかの大好きな「よさこいソーラン祭り」が行われました。

今年の優勝は北海学園大学ぴかぴか(新しい)

素晴らしかった~~~~目がハート

でもすいかが好きなのは北海道大学『縁』げっそりH25630_006  H25630_008


赤フンが素敵ほっとした顔

若者のその勇気に感動します指でOK

で、パパさんが好きなのが武蔵女子短期大学のこちらH25630_016  H25630_017


たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

縁もそうだけど、こちらのチームも何故か踊る時間になると人が集まってきますうれしい顔

全く・・・ダッシュ(走り出す様)


札幌はやっと花の季節となり、屯さん宅もH25630_001 つつじが満開。

そして『花フェスタ』も行われ、それと同時に北海道うまいもの市も開かれ、3月まで居た七飯町もやってきました。

久しぶりに町役場の人たちと再会。

大沼ビールでカンパーーーーーイビール

すいかはH25630_018 あわびでウッシッシ手(チョキ)


H25630_021 スーパームーン満月なんていうのもありましたが、札幌は普通のムーンでしたね~~~~もうやだ~(悲しい顔)

すっごく楽しみにしていたからちょっと残念涙

また来年の8月に期待しましょう指でOK


最近のすいかと言えば、7/1からすいかが担当している新聞広告がすっかり変わることが決まり、それも準備が始まったのが1週間前ぷっくっくな顔

GOサインが出たのが28日の金曜日げっそり

あり得ない泣き顔

すいかはただのパートのおばちゃんなのに泣き顔

いつもゆるゆる14時過ぎまでのお仕事がいきなり21時までかかりましたげっそり

すっかりすいかは変な吹き出物が顔に出来、目が痛い・・・って思ったらなんだかものもらいのようで瞼が腫れてますふらふら

明日から憂鬱がまん顔

これからは仕事の終わりがはっきりしなくなりますたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

弱音を吐くとすぐパパさんに「仕事辞めれ~~~~ウッシッシ転勤場所へ一緒に行こう!!手(グー)」って言われるので頑張ります(`(●●) ´ )≡зЗ


チャオも元気ですよ~~~~H25630_020 
おもちゃを探し中・・・

| | コメント (0)
|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »