« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »

雨、もぅいいです・・・

カラッと晴れないかな~~晴れ晴れ晴れ

そろそろ青空見たいです。

最近のパパさん、雨が多いため大忙しもうやだ~(悲しい顔)

夜中だろうが朝方だろうが週末だろうが関係なしに携帯が鳴り響くげっそり

そのまま仕事にいく場合はまだいいけど(あっ、パパさんは大変ですけどあせあせ(飛び散る汗)

すいかもすぐ寝ればいいのだから・・・あっかんべー

でも最悪なのは、登庁しなくてもいいけど電話連絡は受けるって言う時があるんです。

その日は本当に大変泣き顔

30分毎に携帯が鳴ったときもあります・・・

初めて「寝室別にしようかな・・・」って真剣に考えました。

もぅパパさんの携帯音が鳴るたびにドキッとするよ・・・ふらふら

「もう少し気分が良くなるような音にしようよ電球」って言ってみたけど・・・もうやだ~(悲しい顔)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

で、最近子供達がパパさんの携帯が鳴ると「パパー彼女から電話~~~~ウッシッシ」って言うようになり、そのまま仕事に行く時も「浮気?頑張ってね指でOK」って・・・

ちょっとだけ気持ちが和みます(笑)

パパさんは何も状況は変わらないですけど・・・ボケーっとした顔


一雨ごとに秋が近づいて来てる札幌ですよもみじ

そしてあの冬がまたやってくるexclamation ×2

考えたくな~~~~~いげっそり


さっき、除雪機の説明をしにお店の人が来てくれました。

去年、除雪機は冬にはもぅ売ってないexclamation ×2って事を初めて知りました・・・げっそり

予約販売なんだって~~~~

去年の大雪には本当に参ったので、去年からこの予約を首をながーーーーくして待ってました富士山

すいか家、あひる家、屯さん宅3軒で共同購入ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ふふふウッシッシハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)



久々チャオ君登場猫H25831_002 

この夏からお庭デビュー揺れるハート

お庭に出ると必ず我が家のベランダから覗きに来ます。

ストーカーかexclamation & question変質者かexclamation & question

「おいでハート達(複数ハート)」って言っても入って来ないんですが気になるんでしょうね~~~ほっとした顔

そして十分に遊んだからお昼寝タイム眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)H25831_001 

すいかもそんな生活送りたいよぷっくっくな顔むかっ(怒り)むかっ(怒り)

| | コメント (0)
|

お久しぶりです

すっかりご無沙汰しておりましたうまい!

久しぶりに自宅のパソコンを使いましたあせあせ(飛び散る汗)

7月に入ってすぐにものもらいになり、抗生物質が合わないって体験もして、結局切開げっそり

痛くて泣きました泣き顔

それなのにまだ腫れが引かず、「もぅ1回切開かな~~」と先生に言われ、泣きながら点眼し続け何とか腫れも引いてきました。

でもまだしこりが残っている状態げっそり

その上、すっかり視力が悪くなった感じがして、先日調べてもらったら、0.8だった視力が0.1げっそりげっそりげっそり

視力検査の2段目が見えないの・・・

ガ━( ̄⊥ ̄lll)━ン

乱視が凄く強くなってるって・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

眼鏡も作り変えなきゃがまん顔

車(セダン)も眼鏡使用になっちゃうかも泣き顔

すいかの大事な就寝前の読書Timeも今はお休み中です。

ブルーベリーを食べながら過ごした夏休みも今日で終わり・・・

楽しい日々よ、さようなら~~~~~泣き顔

最後の夜、夕飯をひよりとシナモンで作ってくれました。
H25818_003


ロールキャベツ、サーモンとたこのカルパッチョ、塩キャベツ、餃子

ありがとうハート達(複数ハート)美味しかった~~~目がハート

せっかく娘達が作ってくれたと言うのにパパさんはこの大雨でお仕事です。

昨日の夜は何度携帯が鳴ったことか・・・がく~(落胆した顔)

どうか大きな被害が起きませんように・・・

さー明日からまた頑張ろうーっとウインク手(チョキ)

| | コメント (0)
|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年9月 »