« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

えっ!?もぅ終わり?

あれ~~~~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日で9月も終わりexclamation & question

昨日で大通公園で行われていた『オータムフェスタ』も無事に終わりました。

毎年結構なお金を使っちゃうので「今年は行かないexclamation ×2」って決めていたのに、ついつい行ってしまった・・・げっそり

007 

それも並んで平取和牛ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

柔らかかった~~~~~目がハート

そして今年もあわび、食べちゃいましたうまい!

そういえば、9月に入ってから久しぶりに我が家でBBQをしたのですが・・・

001 

考えてみたら8月は1回もしてないんですたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

週末になると雨が降っていたような気がします。

34日間連続で、さっぽろのどこかで雨が降っていたとの事がまん顔

そんな感じだったので、夏はあっという間に過ぎ去り、秋が来たって感じもみじ

季節外れですが、この間にすいかグッズも手に入れました。

002 
003 

にゃんこ先生はガチャポンで・・・電球

それも残り1個でした目がハート

そして文庫の中身は「江戸川乱歩傑作集」あせあせ

小学校以来かもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

月9の『ビブリア古書堂の事件手帖』で江戸川乱歩の作品を紹介していて、久しぶりに読んでみたいと思っていたので迷わず購入。

でもどうしてすいかの表紙なのか・・・冷や汗


そうそう、9月の初めにシナモンの全道大会がありましたが、今年も全国には行けませんでした泣き顔

でも2年連続全道大会に出場出来たのは素晴らしいことぴかぴか(新しい)

頑張りましたうれしい顔

シナモンも10月5日の演奏会をもってやっと引退です。

この演奏会もなんと第一回目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

いままでなかったのが不思議です冷や汗

あともう少し富士山頑張れ~~~~~~手(グー)


先週、すいかは小樽水族館に久しぶりに行ってきました。

子供なしでパパさんと屯さんと3人で・・・(笑)

何年振りでしょうか・・・あせあせ

もぅ楽しくて楽しくてハート達(複数ハート)、ショーもすべて観てきました。

004 
005 

紅鮭って本当にこんなに紅いんですね~~~
北海道にいながら観たことなかったですあせあせ

こんな生き物も・・・

006 

すいかはやっと眼科の治療も終わり、新しいメガネももう少しで出来上がります。

運転するときは今までのメガネでも大丈夫で、仕事のときは中近となりました・・・

慣れるのに少し時間がかかりそうですが、ブログも復活出来そう・・・かなうまい!

| | コメント (4)
|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »