« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

芸術の秋

やっとハロウィンモードから冬バージョンに・・・うまい!

005 

半月ほどかかりましたあせあせ

もともと何事にもトロイすいかですが、最近特に思ったことがすぐやれない・・・状態になってますふらふら

その例が・・・

夏前から「劇団四季の美女と野獣観に行こうね」って娘たちと約束していたのですが・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

予約を入れようとしたのが10月中旬バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ちなみに千秋楽が11/10でした・・・

子供たち、「もぅ行かないと思ってたよボケーっとした顔」と・・・

で、案外S席は残っていて、すいかが見たときにはまだ席はあったexclamation ×2

またそれから2日ほど経ってから娘たちに「どの席がいい?」と見てもらうと・・・あれ冷や汗あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)席がないげっそりげっそりげっそり

のんびりしていたため、どんどん席は取られてしまったようでげっそり

結局端の席、それも千秋楽前日exclamation ×2取れました・・・ダッシュ(走り出す様)

0021 

次の「オペラ座の怪人」は早めに予約しようと心に決めたすいかなんですが・・・

先日、パパさんに「取ったの?」と言われて「まだ大丈夫だよ~~~」なんて言ってたら、すいかの誕生日がある2月でも、もうほとんどS席が埋まってる~~~~~げっそり

みんな早いのね涙

「お母さんが遅いのぷっくっくな顔」って娘たちに言われましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

先日JRタワーで行われたサックスのミニコンサート。
すっごく良かったぴかぴか(新しい)

今週もバリトンのミニコンサートに行ってきます。

予約なしで入れるのはなんだかホッとするわ~~~~あせあせ


野球もシーズンオフとなり、あひるがチクチク針仕事を開始しましたぴかぴか(新しい)

そして先ずは007

がま口を作ってくれました目がハート

案外大きくて、使い勝手が良さそうです電球

今度は眼鏡ケース作ってくれるんだって~~~~~~目がハート

持つべきものは優しい姉ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)


久々のチャオ君です003 

先日、外に出て初めて野良猫に追いかけられて、それも家の中まで追いかけてきたようで・・・

屯さんもびっくり

それからは外に出るのもビクビクあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

臆病者がますますひどくなってます

すぐ何にでも隠れようとする最近のチャオですボケーっとした顔

| | コメント (0)
|

雪マーク

とうとう今週の週間天気予報に雪マークが・・・げっそりげっそりげっそり

平地でも降りそうです涙

ここのところ、なんだかあったかくて晴れ、「冬はまだ来ないかも~~~」って思っていたけど・・・やっぱり来るのよねがまん顔

我が家の車(セダン)2台とも冬タイヤに換えました。

そうそう、タイヤを取りに屯さん宅の物置に行くと・・・

014 

なんと蜂の巣が~~~~~げっそり

これってスズメバチexclamation & question

もぅ寒くて活動してないけど、怖い、怖いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

すいかは一度刺されているので本当に怖いです泣き顔

全くダッシュ(走り出す様)なんの断りもなく巣を作るなんて・・・ぷっくっくな顔むかっ(怒り)むかっ(怒り)

来年は気をつけないとね。


012 

北大の銀杏並木もとってもキレイです。

今週末くらいまで見頃ですよウインク

こんな中を自転車で走れるなんてありがたいことですが、そろそろ自転車の季節も終わりかな~~がく~(落胆した顔)

| | コメント (0)
|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »