« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

慌ただしく年末です・・・

あっ衝撃と言う間に27日exclamation & questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

すいかは無事に25日、仕事を終えました。

1/8にちまでの原稿を新聞社に出稿し完了です指でOK

そして昨日は人間ドックバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

クリスマスの次の日なんて自殺行為・・・げっそり

もう諦めて前日ギリギリ9時までケーキ食べてたわよげっそりげっそりげっそり

それでもとりあえず、わかる範囲では異常なしぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

コレステロールの値が少し高めあせあせ

これは仕方ないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

胃カメラ辛かった~~~泣き顔

相変わらず胃にポリープはゴロゴロしてましたふらふら

そして初めて「逆流性食道炎」だと言われました。

全然そんな症状ないんだけどなぁ・・・もうやだ~(悲しい顔)

本人が気づいてないなら気にすることはないっていうので大丈夫でしょうほっとした顔

さーこれで安心してまた食べれますウッシッシ手(チョキ)


我が家のクリスマスは22日に屯さん、あひる一家、そしてすいかのお友達で恒例のパーティを行いました。

1004





今年のパエリア、上手くいきました001


002





すいかはパエリアとオードブル担当。

パパさんはローストビーフとタンドリーチキン担当。

ひよりはアボガドのスープ、シナモンはスノーボールを作ってくれました。

毎年食べきれないんだよね~~~うまい!

でも美味しかったハート達(複数ハート)

そして25日は、ひよりがボーナス出たのでみんなにご飯を奢ってくれました。
567





ありがとね目がハート

そのひより、無事に今日仕事納めでしたが、先日忘年会があり、抽選会でモンゴルのお酒をもらってきました。

社長室に飾ってあったそうで、008




なんだかすっごく高そうがく~(落胆した顔)

でもモンゴルのお酒ってウォッカだよね?

我が家には飲める人いませんけど・・・ボケーっとした顔

飾っておく?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ルンバもあったって言うからそっちが良かったなあっかんべー


すいかはもう休みを2日消化してしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

昨日は朝から夕方まで病院だったけど、今日はおうちでのんびりしてたらあっという間にお昼・・・げっそり

何にもできなかった・・・げっそり

そしてこれからヨガの忘年会へ行ってきます目がハート

こうやってあっという間にお正月になってしまうんですね・・・涙

| | コメント (0)
|

最初の忘年会

とうとう師走ですよ、皆さんがまん顔

準備はOK?

今年は早め早めで行こうと思ってます指でOK一応・・・

先ずは・・・

先日おせちの予約をしてきましたぴかぴか(新しい)

初めての体験です目がハート

今年は多分、あひるのところが喪中なので御節は作らないのでは!?・・・と勝手な想像であせあせ

隣に住んでいるんだから聞けば良いじゃんあせあせ

ここ2年は、屯さんがひよりのバイト先の●ーソンで予約してましたが(●ーそんのも美味しかったですよるんるん)今年は「どこか予約しておいて」との屯さんからのお願いぴかぴか(新しい)

はいはーいハート達(複数ハート)とルンルンるんるんるんるん気分で予約してきました。

和洋中の3段重。
今年はパークホテルにしてみました。
楽しみだな~~~~目がハート


先週の金曜日にはハンドベルの忘年会がありました。

まだ最後の演奏会が残っているけれど、それが終わった後では皆さん予定がびっしりで・・・あせあせ(飛び散る汗)

主婦は忙しいのようれしい顔

今回はそば切り「黒むぎ」と言うお店。

http://nfd-taku.com/takukuromugi_concept/

よくパパさんが飲み会を蕎麦屋さんでやるのを聞いたことがあるのだけれど、お酒を飲まないすいかは、蕎麦屋=お酒 につながらなくて・・・考えてる顔

やっと納得です電球

003_2 
004_2 
006 
007 

美味しかったですぴかぴか(新しい)

会計さんが上手くやってくれてこの日の出費はなし目がハート

ありがとう揺れるハート


そして日曜日。

短大のメンバーとのホテルランチぴかぴか(新しい)
ところが・・・

朝からなんだか熱っぽいふらふら

メチャクチャ調子悪いバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ギリギリまで様子見たんですが・・・今回は無理しないことにしました泣き顔

すっごく楽しみにしてたのにーーー泣き顔

夕方には元気復活しました手(チョキ)

美味しそうなお料理の数々が送られてきてmail to

絶対リベンジしようと心に誓ったすいかです手(チョキ)

パパさんにはふられたので、ひよりとシナモンと行って来ますウッシッシ
ひよりが奢ってくれるそうです目がハート目がハート目がハート
ひゃっほー揺れるハート

| | コメント (0)
|

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »