« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

賑やかな食卓

寒い~~~~~~ペンギンペンギンペンギン

こんなに寒かったら鬼も来ないんじゃない?・・・って思ったけど、居ましたexclamation ×2衝撃
019_2


我が家の恵方巻き。012_2 また作りすぎ・・・あせあせ


今年は去年より雪は少ないような気もしますが、寒さが厳しので雪が解けない・・・雪

今年もやっぱり屯さん宅の扉が閉まりづらくなり、毎年恒例パパさん屋根の雪下ろし。
011_2


ヘロヘロですうまい!

下で見守っているすいかは冷え冷えです泣き顔


そういえば屯さん、先月から毎日我が家でご飯を食べるようになりました。

これまでは週末だけ一緒に食べていたんですが、去年の暮れに「また痩せちゃったよ・・・」と屯さんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いつか聞いたときにはすいかと同じくらいの体重になっていて、それにもびっくりさせられたのですが・・・

今回はひよりとシナモンと同じ体重に・・・げっそりげっそりげっそり

ひぇ~~~~~~~~衝撃衝撃衝撃

それは痩せすぎでしょう~~~~たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

月に一度病院へ行っているので、健康面では何も問題はないのですが・・・やっぱり心配がく~(落胆した顔)

よーく聞くと、最近はご飯を作るのが面倒になってきたようですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それはすいかもおなじですあっかんべー

それに屯さん、パソコンの前に座ると時間を忘れて熱中するタイプボケーっとした顔

ご飯を食べ忘れるらしいのですげっそり

すいかは先ずはご飯なのに・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)目がハート


・・・という訳で、すいかは毎日手抜きなどしないexclamation ×2いえいえ手(パー)絶対しない夕飯を作ってまーすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

が、しかしexclamation ×2

月一度の検診で、「屯さん、体重増えましたね~~~~わーい(嬉しい顔)

これはいい指でOK

でも・・・「血糖値も上がりましたね~~~~ボケーっとした顔

これはマズイがまん顔

毎月ドキドキだな~~~~冷や汗

屯さんが毎日我が家でご飯を食べるということは・・・

この猫も毎日食べるということで・・・

027_2 「メシくれexclamation ×2

そして最近は自分で帰ることを覚えました。
001
002


屯さん宅に着くと私たちが電話して戸を開けてもらうんですけどねあせあせあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

| | コメント (0)
|

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »