« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

平等

シナモン、無事に卒業旅行jから帰ってきました。

方向音痴のシナモンがちゃんと行って帰ってくるんだからすごい成長したな~~~と実感(笑)

シナモン曰く、「iphoneがあれば何処にでも行けるよ目がハート」とのこと・・・

携帯サマサマだわ~~~~うれしい顔 

札幌に帰って来てからも予定びっしりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 

今日はお友達がお泊りに来ます冷や汗 

すいかまでなんだか忙しいですがく~(落胆した顔) 

昨日からは今年のハンドベルの練習が始まりましたチャペル 

今年からはシナモンも参加です手(チョキ) 

親子3人で参加できるってなんだか幸せですほっとした顔 

ベルの仲間たちには「是非旦那様も・・・ハート達(複数ハート)」って言われますが・・・げっそり 

もぅぜーーーーったい無理手(パー) 

パパさんには演奏会のときの写真係りになってもらいましょうぴかぴか(新しい) 

先週末、すいかがパパさんの実家に出かけていた時、シナモンとひよりもそれぞれ土曜日に予定が入っていて、一緒に行けませんでした。

日曜日は二人とも予定がなかったため、二人でお出かけしたそうです。

その時に、シナモンが「今度お母さんとまつげパーマしに行くんだよ」とひよりに言うと「えーげっそりズルイ、シナモンだけ・・・泣き顔」と言ったそうで・・・

昨日シナモンに「ひよりも連れて行こうよ。シナモンだけなんてひよりがかわいそう涙」と言われたのですが・・・衝撃 

おいおい、こらこらボケーっとした顔 

ひよりも短大入学前に連れて行ったよね~~~~~ぷっくっくな顔 

「あれ~~~そうだっけ?」とひより。

すいかは一応二人とも平等にしてるつもりです。

忘れていることも有るかもしれないけど、どっちかだけっていうことはなるべくないようにしてるつもり。

ひより曰く、「してもらったこと忘れているわけではないんだけど・・・冷や汗

まぁひよりの気持ちも分からないことはないけどねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 

今度からやってあげたこと、メモっておかなきゃあっかんべー

| | コメント (0)
|

2月は・・・

  • 春です。

    札幌の春は汚いexclamation ×2

    Img_1003

    日中溶けてそれが夜になって凍り、朝はツルツルの毎日・・・

    でも日中の春の日差しは気持ちがいい~~~~ぴかぴか(新しい)


    そして我が家にも春がやって来ました。

    受験したところ全てから合格通知が届きました。

    良かった~~~~~わーい(嬉しい顔)指でOK

    すいかが受験の時には、苦手だった英語が必修科目だったため、受験を断念した憧れの短大に進学することになりました。

    その英語をシナモンは失敗したらしく、次の科目の時には頭が真っ白になり、受験番号を書かないで答案を提出・・・げっそりげっそりげっそり

    後で試験管が慌てて「忘れているよ」と教えてくれたそうです。たらーっ(汗)たらーっ(汗)

    勘弁してよ~~~~~泣き顔

    そんな感じだったので、シナモンは落ちたと思っていて、発表の時は驚きと嬉しさといろんな想いがいれ混ざって大泣きでしたあせあせ

    おめでとう、シナモンハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

    よく頑張りましたチャペル



    2月と言えば札幌は雪祭りがあったんです。

    1img_0918

    今年はやっとプロジェクションマッピング(雪像に映像を投影すること)を観ることが出来ました。

    Img_0955



    そしてなんて言ったってすいかの誕生日もありましたバースデー

    たくさんの方からメッセージを頂いて本当に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)

    ありがとうございましたm(_ _)m


    すいかが誕生日ということは・・・

    チャオも4歳になりました~~~~猫

    Img_0872



    そして本日3月1日、無事にシナモンが高校を卒業しました。

    土曜日ということもあって、家族で参加あせあせ

    久しぶりに家族写真が撮れました手(チョキ)

    Img_1076

| | コメント (0)
|

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »