« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

桜開花宣言

昨日、やっと札幌にも桜前線が到着わーい(嬉しい顔)

綺麗に咲きだしましたチューリップImg_1229 Img_1227


クロッカスや福寿草も・・・

気がつけば4月ももう終わり・・・げっそり

そういえば・・・
Img_1247


シナモンの入学式がありましたあせあせ

友達も出来て、毎日がとっても楽しそう揺れるハート

すいかは何故か役員をやらされることとなりました・・・

大学で役員exclamation & questionげっそりげっそりげっそり

でも名ばかりの役員らしいので仕方なく引き受けました泣き顔

入学式に行くと役員さんはすいか以外みんなお父さんたち・・・げっそりげっそりげっそり

本当はパパさんだったのだとその時判明むかっ(怒り)

すっかりパパさんにはめられました・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)

5月の総会に出席すればお仕事終了のようなので頑張ります涙

Img_1205


そして24回目の結婚記念日もありました。

本当は22日なんですけどねあせあせ

すいかは24歳で結婚したので、旧姓で過ごした日々より結婚してからの姓の方が長くなってしまいました・・・冷や汗

なんとなくジーンと来た一日でした。

Img_1217


すいかグッズも着実に増えてます目がハート

これはあひるの東京土産るんるん

東京行きたい~~~~~揺れるハート揺れるハート揺れるハート


 Img_1231

僕もお花見するよん猫ハート達(複数ハート)

暖かくなって来たので予防接種してきました。

毎年すごく暴れるのに、4歳になった今年はとっても良い子あせあせ

「猫も大人になるんだよ」と獣医さん

普段の生活も大人の姿見せていただきたいものです・・・ボケーっとした顔


さー明日から5月指でOK

すいかは明日でお仕事終了手(チョキ)

2日からGWに入らせていただきますウッシッシ

みなさんも楽しいGWを・・・ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

| | コメント (0)
|

春なのに・・・

すっかり春らしくなってきました桜

・・・と思ったらImg_1159_2

カーテン開けてびっくりふらふら

この時期の雪は降ってもすぐ溶けるんだけど・・・

寒いし・・・ペンギン

それでも近くの公園の池の氷も溶けてきました。Img_1154

そしてImg_1141

「根明け」っていう春の現象です。

木の根元の雪が丸く溶ける現象です。

春が一歩進んで二歩下がってる感じ涙


寒いとラーメン食べたくなります。
Img_1137
Img_1138


西区西野にあるとんこつラーメン「桜島」

チャーシューの量がやばい冷や汗

昔は食べれたんだけどなぁ・・・がく~(落胆した顔)

パパさんと二人、撃沈ですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


さて明日はやっとシナモンの入学式ぴかぴか(新しい)

ながーいながーーーい春休みでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

すいかも明日は久々お仕事お休み頂きましたわーい(嬉しい顔)

平日休めるのは嬉しいなぁハート達(複数ハート)

入学式出席して、ランチして、買い物して・・・目がハート

ルンルンるんるん

| | コメント (0)
|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »