« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

GW

今週初めの札幌は27.6度晴れ 

ポッカポカ~~~っていうか暑いexclamation ×2 

根室にもやっと桜前線到着桜 

なのに今日は14度くらいexclamation & question 

リラ冷えです・・・

すいかの花粉症も絶好調げっそり 

置き薬で頑張っているけど・・・ボケーっとした顔 

パパさんもなんだか怪しいがく~(落胆した顔) 

家では二人とも、鼻にツッペ状態衝撃 

それでも良い季節になりました揺れるハート 


GW.

2泊3日で台湾に行ってきました。0021  

今回は屯さん、あひる一家、すいか一家マイナスパパさん涙 

パパさんは当番に当たっていたのでチャオと仲良くお留守番

千歳から直行便でラクなんですが、行く日は16時出発で台湾着は20時頃

そして帰る日は朝10時の飛行機でほとんど1泊2日のようなもの・・・泣き顔 

ハードでした。

でも3家族マイナスパパさんでやっと行けた旅行ハート達(複数ハート) 

充実してましたよウインク 

すいか家と屯さんは2度目の台湾なので今回は、千と千尋の神隠しのモデルとなった九份に行って来ました。074

ここは夜に行った方が雰囲気が出て良いらしいのです。

日中に行ったひよりとシナモンは「千と千尋の神隠しのモデル?全然わかんない・・・げっそり」との感想たらーっ(汗) 

でも九份の前に行った十份や台湾の港、そして占い横丁での占いなど・・・すっごく楽しかったですわーい(嬉しい顔) 
115 105 030

占いの話はまた次回あっかんべー 

ホテルに戻ってからも台北駅地下街に遊びに行ったり、夜市見学に行ったり、本当に楽しい一日でした。
133 125
この行動にずっと屯さんも一緒だったのですからさすがexclamation ×2って感じです指でOK 

台湾って夜も安心して歩けるし、日本人にとっても優しいし、日本語通じるし、とっても良い国です富士山 

食べ物も美味しいしねぴかぴか(新しい) 

でもトイレは日本が最高~~~~~あせあせ140

| | コメント (0)
|

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »