« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

食欲の秋

  • すっかり秋めいて来ました。

    食べ物の美味しい季節です目がハート

    お米も新米になり、食が進む~~~~~~目がハート目がハート目がハート

    野球も残り10試合切ってきました。

    日ハム頑張れよ~~~~もうやだ~(悲しい顔)

    巨人は今日にも決まるかな。

    巨人ファンの方、おめでとうございますぴかぴか(新しい)

    強いですね~~~

    日ハムもあと5つ勝てばいいのですよ冷や汗

    クライマックス、早く決めましょ。

    もぅ毎日心臓に悪いです・・・涙


    9月はあひるの誕生日があり、屯さんが「予約を入れておきなさい」って富士山

    066

    とうとう足を踏み入れてしまいました目がハートあせあせ

    060
    061
    062
    064

    その他にもパンやバターそしてお水までもが美味しいのよね~~~ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

    こういう日の夕食には力が入りませんねあせあせ


    9月って札幌は一番雨の多い月なんだそうですが、それにしても多くないですかっぷっくっくな顔

    それも雨の予報がなくても突然の大雨

    075

    虹がダブルで出ることも多々ありました。

    パパさんも大忙しですたらーっ(汗)たらーっ(汗)

    でもその合間に、以前から行ってみたかった民間の動物園に連れて行ってもらいました。

    志村どうぶつえんでよく相場ちゃんがくるところです。

    相場ちゃんが考えた067 これもありました。

    こじんまりとしたところですが、動物が近い!!

    撮影はダメでしたがトラの赤ちゃん抱っこしてきました目がハート

    パパさんの手を猫パンチじゃなくてトラパンチしただけでミミズバレあせあせ

    あっという間におおきくなるんだろうなぁ・・・

    071
    072

    いろんな動物にえさやリが出来て楽しいですよ~~~手(チョキ)


    大通り公園で行われている『オータムフェスタ』もそろそろ終わりますね。

    かなやのカニバーガー、なんとしても食べなきゃ!!

| | コメント (0)
|

夏の終わり!?秋の初め!?

8月末にすっかり涼しくなって、夏も終わった・・・がく~(落胆した顔)と思っていたけど、最近はなんだか蒸し暑く・・・残暑exclamation & question 

でもすいかにはこれくらいの気温が指でOKです。

あひるが東京054  

053_2
すいかのバックとスコーンぴかぴか(新しい) 

右側のバックはひよりが買ってきてくれました。

っていうか、ひよりは自分で使おうと思って買ったらしいですが、見事すいかに奪われたのでしたウッシッシ 

すいか物を使おうとは3年早いぷっくっくな顔 

最近、すいかグッズに目が行くとか・・・あせあせ 

すいかグッズも季節的にラストスパートです涙 


昨日、先月末にオープンした『赤レンガテラス』にひよりと行って来ました。

パパさんは先日土砂崩れを起こした礼文町の事で超ハードな日々です。

パパさんの職場を見ながらひよりとランチレストランごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 

シナモンは検定試験でした。

オープンと同時に入店。正解でした。

057
058

すっごく美味しかった~~~揺れるハート 

パスタはなすと桜海老のパスタでしたが、これは作れそうです指でOK 

ピッカピカぴかぴか(新しい)のピザ釜で焼いたマルゲリータも最高ぴかぴか(新しい) 

すいかたちが店を出る頃にはどのお店も行列ふらふら 

人・人・人の山げっそり 

ビュッフェは90分待ち・・・

このビュッフェ、今月末にはお友達と行ってきます手(チョキ)もぅ予約済み手(チョキ) 

赤レンガテラス、モーニングをやっているお店も結構あって、是非行ってみたいなぁ揺れるハート 

モーニングしてから仕事へ・・・なーんて格好いい目がハート 

でも現実は、朝食作って、お弁当作らなきゃならないからなぁ・・・がく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出す様) 

土日でもパパさん誘ってみようかな。

パパさん、すぐ仕事行けるし・・・あせあせ 

今朝、雨が降っていたようですが・・・

ウッドデッキに小さな足跡055  

その先にPhoto  

| | コメント (0)
|

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »