« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

水曜日の楽しみ方

先々週から水曜日がお休みになりました富士山 

もう嬉しくて嬉しくて・・・揺れるハート揺れるハート揺れるハート 

先ずは099 これを買っちゃいましたあっかんべー 

早速あひると行って来ました。

093
094

メインのお肉とお魚を選び、その他に3品おかずを選んで500円ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 

デザート付きよるんるん 

パパさんも行きたいって言うので、あひるからパスポートを借りて土曜日に行って来ました。

お店に行くと、「あれっexclamation & questionここよく飲みに来るところだー冷や汗」と・・・

098 そこの500円ランチはこちら。

チキンカツ定食です。

この他にカレー、コーヒー、もちろんご飯、味噌汁食べ放題あせあせ 

信じられないげっそり 

まだまだ楽しめそうですウッシッシ 

今週の水曜日は久々に会うお友達とランチ揺れるハート 

今回は500円ランチではなくちょっとリッチに・・・ぴかぴか(新しい) 

テレビでやっていたお店、二人とも気になっていました指でOK 

100
101

1g=8円のステーキレストラン+50品のビュッフェ

ちなみにこれは100g

十分です指でOK 

飲み物が別だったのがちょっと残念でしたがく~(落胆した顔) 

あ~~~~食べてばっかりあせあせ 

パパさんには「お休みなんだから○○やっておいてね」とか言われるんですが・・・

聴こえませ~~~~~~んあっかんべー 

楽しい楽しい水曜日ですほっとした顔 

092

北大の銀杏並木も見頃です。

明日からパパさんの実家へ行くので我が家は冬タイヤに替えました。

中山峠は20CMの積雪だってげっそり 

冬だね・・・涙 

| | コメント (0)
|

お疲れ様でした

あーーーーー

うーーーーー

終わってしまったね・・・泣き顔

ご苦労様でした、日ハムの選手たち。

そして稲葉さん、金子さん揺れるハート揺れるハート揺れるハート

楽しかったな、この2週間涙

今日から何観ようか・・・TVあせあせ

そういえば知ってましたか?

対オリックスからの日ハムの得点。昨日までのを合計すると41得点ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(稲葉さんの背番号)

稲葉さ~~~~~ん泣き顔泣き顔泣き顔

そんな野球尽くしの毎日でしたが食欲の秋も楽しんでいたすいかです指でOK

9月末には大学のお友達とランチレストラン078

未だに人気の赤レンガテラスの人気バイキングぴかぴか(新しい)

1ヶ月前から個室を予約してくれて本当にありがとうハート達(複数ハート)

お昼は90分なのでおしゃべりして食べて・・・うまい!

結構大変ですあせあせ

そして10月に入ってからはパパさんとイチオシまつりへ。(北海道のテレビ局のお祭りです)

080

大泉さんの「水曜どうでしょう」をやっているテレビ局です。

そこでやっと長万部の「カニバーガー」食べてきました。084

オータムフェスタではすいかが行った時には違う市町村になってました泣き顔

これ、本当に美味しいです目がハート

出来ればもう少し大きくしてもらいたいなぁ・・・あせあせ

番組とコラボして出来たパンも美味しかったです。083


そして先週末は江別に住んでいたときの官舎友達3人とランチレストラン

090
091

「50過ぎると本当に身体にガタが来るからねexclamation ×2」と忠告されてきましたほっとした顔


お友達とゆっくり会えるのって土日しかなかったすいかですが、なんとexclamation ×2今週の水曜日、明日から、お休みを頂ける様になりました~~~~~目がハート目がハート目がハート

平日お休み出来るなんて~~~~きゃあ~~~~~揺れるハート揺れるハート揺れるハート

家でダラダラ過ごさないように気をつけます手(チョキ)

みんな遊んでね~~~~ウインク

    | | コメント (0)
    |

    « 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »