« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

お知らせ♪

いよいよ今週の土曜日、ハンドベルフェスティバルが開催されます。

002

毎週月曜日の夜が練習日になってますが、今週は連休でお休みだったため、昨日の水曜日に最後の練習を行ってきました。

ドキドキ・・・揺れるハート 

大丈夫かな・・・もうやだ~(悲しい顔) 

シナモンは初参加です電球 

娘二人と参加できることに感謝して頑張ってきます手(チョキ) 

札幌にお住まいの方、もしお時間がありましたら応援しに来てください。

12時開演、会場は教育文化会館大ホールです。

すいか達の出演は2時半ごろかな。

チーム名は『すみれハンドベルリンガーズ』とちょっと気恥ずかしい名前でございますあせあせ 

応援宜しくお願いしますm(_ _)m


野球オフシーズン、毎年寂しい~~~気持ちになるのですが・・・

ずっと溜まりに溜まっていた、ファンクラブの来場バッチ

003

これの整理をやっと終えました・・・

なんと平成6年からあったの~~~~げっそりげっそりげっそり 

知らない名前ばかりであせあせ笑えます。

年度別ごとに付けたので、後からポロポロ出てきても無視しますあせあせ 

来年からはこまめにやることにします・・・

昨日のランパス500円ランチ001  

これにサラダと飲み物が付いて500円ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 

すいかは本日のオムカレー

あひるは本日のパスタでゆずのパスタでした(すっごく美味しかったハート達(複数ハート)

その他にご飯のランチもありました。

お店はPIVOT5F、CAFE Fe Lice でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

| | コメント (0)
|

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »