« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

沖縄キャンプ

昨日、予定より2時間遅れで帰ってきました。

帰りの飛行機が欠航になった時にはげっそりげっそりげっそり 

あひるが居てくれて良かった~~ダッシュ(走り出す様) 

ひよりとシナモンだけなら昨日帰って来れたかどうか・・・ボケーっとした顔 

一般的には叔母さんと姪っ子の関係。

あひるも「姪っ子と沖縄行って来る」と言ったら皆さんに「大変だね~~大丈夫?」と言われたそうですが、あひるもひよりとシナモンも全然平気指でOK 

普通に家族の一員って感じうれしい顔 

本当に楽しかったようです。

0211
0201

「お母さんも来年は行こうよ目がハート」と言ってくれた二人。

パパさんも「来年は一緒に行ったら?」って

るんるんるんるんるんるん 

聞いちゃった、聞いちゃったぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 

行ってもいいって言ったよね目がハート 

「仕事休めるならね」

あ・・・そうだったがまん顔 

それが問題だけど、前向きに検討させていただきますわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 

二人が居ないと本当に静かだったすいか家あせあせ 

娘たちが居なくなるとこんな感じになるんだ・・・って痛感しました考えてる顔 

でも居ない間、すいかも屯さんとディナー食べてきちゃったあせあせ 

015
018
019

パパさんは飲み会だったのよね~~~あっかんべー 

沖縄には猫島があるんだって023  

毎日訪れていたそうです。

いっぱいサインもいただけることが出来て、お土産もいっぱいでした022  

さー日ハムも頑張ってもらいましょう富士山 

024

| | コメント (2)
|

誕生日

2月19日、40代最後の誕生日を迎えました。バースデー 

皆さんから暖かいメッセージを頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

先週からすずらんメンバーと我が家でチーズフォンデューでお祝いしたり、004 家族でバイキング食べに行ったり・・・

何回お祝いしてもらったんだexclamation & questionって言うくらいお祝いしてもらいました目がハート 

なんせ40代最後の誕生日ですから~~~~あせあせ 

シナモンからは手作りのすいかクッキーを・・・揺れるハート008  

感動です泣き顔お味も最高指でOK 

ひよりからはカバンをプレゼントしてもらいました。012  

すいかはグレーが良かったのですが・・・色はこの色になっていましたうれしい顔 

でもありがとう揺れるハート 

昨日の夜はパパさんと二人で天ぷらを食べてきました。

009 ジャガイモのフォアグラ風味
010 アサリの天ぷら

やっぱり天ぷらって贅沢な時間を過ごせますわーい(嬉しい顔) 

パパさんはこうやって天ぷらを食べるのは初めてって言ってました。

ゆっくりとおしゃべりしながらお腹も満腹になってきました。

40代最後のこの一年、どうやって過ごそうかながく~(落胆した顔) 

無理はせずにでも積極的にexclamation ×2 

笑顔を忘れず毎日を楽しもうーっとウッシッシ 

健康管理も忘れずにねあせあせ 

あっ、そういえば昨日バースデー買うの忘れてたんだあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 

今日買って帰ろう~~~目がハート 

今日もお祝いしてもらう気です手(チョキ)あっかんべー

| | コメント (0)
|

雪まつり

雪まつりも昨日で無事に終わりました。

すいかもパパさんと行ってきました。最終日の昨日。

今年は雪まつり中、4cmしか雪が降らなかったそうです。

その代わりに雨が降った日があったから大変あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 

すすきの会場の氷雪像もだいぶ壊されていました。

大通会場も同じく・・・たらーっ(汗) 

壊れていなくても雨で解けてしまって土台が見えていたり、輪郭がはっきりしなくなってしまい、

「これなーに?」って思うものもちらほら・・・

その中でもやっぱり大雪像は素晴らしいぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 

002 タマがかわいい揺れるハート 
004

そして今年から始まった市民雪像コンクールの一位はこちら003  

これまた素晴らしい目がハート 

ネーミングに一票指でOK 

これらの素晴らしい雪像も今頃は雪の塊になっていることでしょう・・・涙 

雪まつりの楽しみはグルメにもあります電球 

今年はどうしても食べたかった『浜焼きスペシャル』001  

ホタテ・牡蠣・エビ・ツブ・秋刀魚・姫たらが入って1000円ぴかぴか(新しい) 

もちろん甘酒も飲んできましたうれしい顔 

小さなお子さん連れを見ると「大変そうだな~~~冷や汗」私たちにもこういう時期あったよね」とパパさんと語ってしまうのですが・・・あせあせ 

子供たちの目指す先には氷の滑り台ぴかぴか(新しい) 

すごい行列ですげっそり 

スノーウェアーを着ている子供を抱っこするのは大変なんですもうやだ~(悲しい顔) 

「滑り台行くーーーーーexclamation ×2」と言っていた娘たち・・・

昨日は一応誘ってみました。

「えーーー寒いもんがまん顔

「お家でぬくぬくしてる~~~ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

そうですかっむかっ(怒り)むかっ(怒り) 

我が家はチャオ化してます・・・ボケーっとした顔005

| | コメント (0)
|

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »