« 就活 | トップページ | おめでとう♪ »

2015年4月 9日 (木)

ありがとうございました

つぶやいたりさせて頂きましたが、チャオが4月6日午後7時頃天に召されました。

あんなに車を怖がっていたのに、バカバカチャオは道路を渡ってしまったようです。

多分初チャレンジだったと思いますあせあせ(飛び散る汗) 

向かいのビルの方が、ダンボールにきれいに入れてくれて、清掃事務所に連絡してくださったようです。

皆さん、心配してくださってありがとうございます。

屯さんも何とか元気です。

チャオの話になるとまだお互い泣いちゃいますがあせあせ 

それでもやっぱり話し相手が居なくなるのは寂しいようで、チャオには悪いけど、もう少ししたら新しい猫を探そうと思ってます。

突然居なくなるという寂しさを私たちは初めて経験しました泣き顔 

そしてチャオの存在がこんなにも大きかったなんて・・・

朝、カーテンを開けるとベランダにちょこんと座って「入れて揺れるハート」っていう姿をここ毎日探しちゃっているすいかです・・・涙 

可愛がって下さった皆さん、本当にありがとうございました。

009
006
001


ちょっと暗くなっちゃいましたねあせあせ 

ところで今週末は選挙に行きますか?

札幌は、知事選、市長選、道議、市議選が重なっています。

2月頃、シナモンが「学校からもらって来たんだけど・・・お母さんの分もあるから・・・」と言うので何かと思ったら、選挙のアルバイトでした。

「お母さんはいいよーふらふら週末はゆっくりしたいもん」と言うと、

「お願いexclamation ×2一緒にやろう」って・・・げっそりげっそりげっそり 

結局頼み込まれてやることとなりましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗) 

日曜日、AM6時からPM8時半まで・・・

次の日、普通に仕事なんですけど・・・ボケーっとした顔 

ご近所の皆さん、うとうとしてたらドついてくださいあっかんべー

|
|

« 就活 | トップページ | おめでとう♪ »

コメント

いつもこっそりお邪魔してこっそりかえっているソフィーです・・・悲しいニュースにびっくりしました。一番かわいがられていたお屯さまの心が心配です。うちにも にゃんこが二匹おり、お外に遊びにいくにゃんこです。mともと野良にゃんですので、お外を自由に歩く喜びをしってしまっているので、安全のことを考えるとお外には出さないほうがいいのかなと思いつつも、彼らの外歩きを認めてしまっております。でも、リスクもありますが 彼らなりの幸せと思っています。家族の大事な一員がいなくなる悲しさはそれは 人間であっても人間でなくてもかわりありません。スイカさんたちのお気持ちを考えると私も胸が苦しくなります。悲しみが癒されることをいのっております。チャオ君も、お空の上で 虹の橋の向こうですいかさん、アヒルさん一家を見守っていることと思います。
ちゃおくんの冥福をお祈りいたします。

投稿: ソフィー | 2015年4月17日 (金) 19時20分

ソフィーさん、ありがとうございますm(_ _)m

時々来てくださっているんですねlovely
とっても嬉しいです。

2週間が過ぎ、やっと気持ちが落ち着いてきました。
でもやはり、屯さんには辛い毎日のようですweep

先日、「天売猫の譲渡会」というイベントに娘二人と屯さんが参加してきました。

天売猫ではないのですが、譲渡のお話が進みそうですlovely

屯さんも元気になってくれると良いのですが・・・

投稿: すいか | 2015年4月21日 (火) 13時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 就活 | トップページ | おめでとう♪ »